BarCode

DD・MDDなどのお人形関連手作りのアウトフィット製作・紹介するブログです。お人形に嫌悪感のある方の閲覧は、自己責任でお願いします。 ツイッターなどもやってます。@barcode355 (http://twitter.com/barcode355) (創作造形(C)ボークス造形村)

ご挨拶

2017年とBarCode

年も明けて十日目を迎えるわけですが、ご挨拶がまだでしたね。

今更ですが、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のお力添えがあったから無事2016年を終えることができました。
本当に幸運なことと感謝しながらこれからも少しずつではありますが、
皆様のドールファッションのお役に立てるよう努力を重ねて行きたいと思っております。

そして誠にめでたい事にBarCode は今年4周年を迎えます。
本来であれば、縁起のいい5周年をお祝いすることが多いとは思うのですが、
イベントのみの配布形態でここまで続いたことに感謝しつつ、
次のステップを歩むために一旦ここで自分達を奮い立たせるためにこんなことを言ってみた次第でして、
これからも皆様の為に「~for yours」の気持ちで、面白いと快適を布で作り続けていければと思います。  

…なんちゃって。

KIMG0028

お写真が無く寂しかったので、
いつもお世話になっている(癒着加盟店)R一工房さんとこのオルタさんと共にとった正月っぽい一枚をドゾ。

今回は挨拶だけですのでこれにてドロン!
次回からはいつも通りほぼ新作紹介のブログに戻る予定ですよ。
適度にご期待くださいませ。



今年のお正月はお餅を食べていない男<しぃ>
 

始めましたのご挨拶

初めましての人もそうでない人も、初めまして「BarCode」のしぃと申します。 
工場長としぃの思い付きで、ドール用アウトフィットなど製作しています。
twitterで今まで活動内容やイベント参加情報の宣伝などやってまいりましたが、
文字数やタイムラインからすぐに流れてしまう等の煩わしさから、この度ブログ始めました。
新しいアイテムやらイベント参加情報等を、より詳しく文字数制限に縛られず心の限り案内する予定でございます。
なにとぞ、皆様のご愛読お願いい申し上げます。



明日のイベントの用意で忙しい男 <しぃ> 
ギャラリー
  • 不足を解消
  • 不足を解消
  • 不足を解消
  • 南の方から
  • 南の方から
  • あらま、見つけちゃった?
  • あらま、見つけちゃった?
  • あらま、見つけちゃった?
  • 最後の攻め?
QRコード
QRコード
ランキング