BarCode

DD・MDDなどのお人形関連手作りのアウトフィット製作・紹介するブログです。お人形に嫌悪感のある方の閲覧は、自己責任でお願いします。 ツイッターなどもやってます。@barcode355 (http://twitter.com/barcode355) (創作造形(C)ボークス造形村)

イベントモノ

新しい試み

こんばんわ×2

今回はお知らせなんですよ~。

最近では大寒波がやってきて大雪になったり、火山が噴火したり色々嫌なこと続きですね。
そんな中ではございますが、BarCode が始まってからずっと夢見ていたことがあります。
それは何といっても名前のまんま「Barcodeでストレスフリーに」を常に考えていました。
実現できないこと5年…、理由が「作るものの種類の多さ」次に「登録作業の煩雑さ」
最後に「導入コスト」です。細かくは省略致しますがなかなかに大変なモノだったりします。
ある意味「禁断の果実」ともいうべき所を今回頑張りました。

その第一弾が、コチラ!

_DSC6862

コレ何? な感じ。
実はコレBarCode が作ってみました

ポイントカードだったりします。

_DSC6864

ただのカードだとお財布内カードがたくさんで嵩張ると言うことでこんな形に
キーホルダー型でぶら下げていれば無くしにくいのが良い所。

_DSC6866

こんな見た目ですがちゃんとしたバーコードの一種。

今のところ配布物購入代金 100円⇒1ポイント(100円未満切り捨て)のポイント還元率で、
次回以降のお会計時に1ポイント=1円換算で、(最低使用ポイント500ポイント以上から)
配布物とのお引き換えまたはご購入代金の一部としてご利用いただけます。


と言うわけで明後日の”第37回 Doll’s Myth. ”にてモニター様を先着20名ほど募集する予定です。
満18歳以上で規約に同意し、
必要事項を記入して頂きましたらその場ですぐに発行致します。

勿論今回のイベントだけでなく、
以降のイベントでもカードの準備ができ次第テスター様を追加予定です。

とりあえずのテスト段階と言う事ですので、
もしかしたら今後カードの形やサービスなんかも変更あるかもしれませんが、
新しい試みを体感したいという方に、是非ご検討のほど宜しくお願いします。


当日数部ほどご利用規約もお持ちしますが、事前に読んでおきたい方はコチラ


未だ無い初の試み故不安半分ですが
”今までに無いこれから”をどうぞその手に。

はじめてのちゃれんじ <しぃ>

サイレントクロー

こんばんわこんにちわ?

蒸し暑い感じが続いてますね。


今日ご紹介するのはアウトフィットではないんです。
誰しもたまには違うことをしながら気分転換したい時ありません?
BarCodeだって飽きるほどの布と戦いながら日々を過ごしてはいるのですが、
たまには息抜きと言うことでこんなものを作ってみたんです。

_DSC6165

「BCネイルハンド」です。
そうなんです。
ネイルハンドなんです。
空き時間を使いコツコツと作ってみました。
他のディーラー様のものほど装飾はありませんが、「カジュアルに合う」をメインに、
使いやすさ重視のシンプルな仕様。

_DSC6174

こんな感じでさり気無くお手元を演出。
形的にも使いやすいオーバル形。
対応はセミホワイト肌のDDS~DDdy

1セット限定とはなってしまいますが、要望があれば追加生産も考えています。
配布予定価格は¥4000-
第35回 Doll’s Myth.にて配布予定です。

さり気無く爪痕を残すインパクト

つめは短めな男 <しぃ>

2017年の福を呼ぶ?

こんばんわこんにちわ。

遂にやってまいりました。
長い道のりでした。
何を隠そう今回イベントのトリを飾るにふさわしい豪華なアイテムのご紹介。
その名もズバリ!

_DSC5771

「2017年福袋」です。
今年は袋も自分たちで作ってみました。
ウチらしいデニムの大きなカバンで、
ある意味トレードマークのパンツ用後ろポケットを付けて遊び心いっぱい。
口の大きさおおよそ30センチで何でも入るすごい袋に詰め込んでみました。

_DSC5764

何とサイズをDDに合わせた紐の長さで、担いじゃうこともできるのが魅力。
お楽しみの後はレジャーバッグとしてお使いいただけるようになっていますので、
春先の暖かくなったシーズンに一緒にピクニックなどはいかがでしょう?

配布価格を言う前に忘れ物を一つ・・・。
先ほどから写ってるこのコート。

実は

今回福袋に絶対入っているアイテムなんです。

_DSC5762

というわけでササッとご紹介。
「福コート」でございます。
めでたい日の紅白模様をイメージして作られたこのコート。
去年の暮れに作ったコレを型紙の変更をしてさらに赤いファーで豪華にしたもの。
滑らかなサテン地はそのままに更にシルエットが出るようにしてみました。

_DSC5756

ファスナーをオープンするとこんな感じ。
何だか自信がわいてくるくらいの品の良さ。

_DSC5759

ポケットだってちゃんとついて手抜きなし。
袖も赤いファーなので手元まで目立ち表現の幅が広がること間違いなし。

_DSC5760

バックスタイルはこんな感じ。
ファーばかりに目が行きがちですが、その他の縫製もバッチリ長くご愛用頂けるアイテムとなっております。

その他のアイテムに関しましては開けてからのお楽しみ♪
絶対損のないトクベツなアイテムとなっておりますよ。

配布予定価格は¥18000-
対応サイズはDDS~DDdyまでの対応で、数は5セットのみとなっております。

1月15日のドールショウ48冬から配布予定です。

今年初のイベントを少しでも楽しいモノにできたらいいな。

服で皆様を幸福にしたい男 <しぃ>
ギャラリー
  • ノワール
  • ノワール
  • ノワール
  • ノワール
  • リーチフォーザスカイ
  • リーチフォーザスカイ
  • リーチフォーザスカイ
  • マリア・テレジア
  • マリア・テレジア
QRコード
QRコード
記事検索
ランキング
ランキング2
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード