こんばんわこんにちわ。

今日が連日イベントに向けての準備の日としては最終日ですね。
ウチでは初日が名古屋ということもあって近所なので、ギリギリまで新しいモノを作っていたいですね。
言ってる間にハロウィンやクリスマスもやってきますし、
色々作りたいアイテムもありますので楽しみながらお時間許す限りガンバリマス。

それはさておき今回そんなギリギリにご紹介するアイテムも力の限りを尽くしたものとなっております。

_DSC5540

「バイオレットマジカルレディードレスセット」です。
BarCodeのイメージカラーを前面に押し出した初のドレスセットになります。
カジュアル系がほとんどのウチとしてはかなり変化球となります。
布もカジュアルに不向きでなおかつ裁縫の難しい玉虫生地を大胆に使い、
レースも贅沢な使いで異彩を放つ一品。

でもね・・・ 上下のセットだけとか思っちゃった人も多いはず。

魔法は簡単には終わら無いんです!

_DSC5542

何とオーバースカート式で取り外して写真のように短めのパーティードレスにもなります。
生地がかなりの光沢なのでこのスタイルでも目立つこと間違いなし。

_DSC5543

勿論ボレロだって外せば、軽快な感じになります。
付属意外にお手持ちのボレロ等とあわせてもおしゃれですよ。
逆にボレロだけ使うのも勿論アリです。

_DSC5546

バックスタイルはBarCodeの定番ファスナー+ゴム仕様で面倒なお着換えはありません。
元々ボリュームもあるのでパニエが無くてもお写真のような仕上がりに。

_DSC5552

セット内容はこんな感じで、 ワンピースドレス・オーバースカート・ボレロの3点セット。
今回はサイズをDDS・DDのM胸以上~DDdy対応と全対応とはいかなかったのですが、
サイズを絞った分一段と美しさを追求しています。
今回は量産が難しいため限定4着のみとさせていただきます。

配布予定価格は¥20,000- とお高めですがご満足いただけること間違いなしです。

・・・と紹介を終わらせるところでした。 あぶない危ない。

今回のアイテムを今度のNagoya I・Doll VOL.22ドールショウ47秋 池袋にご購入いただいた方に、
もれなくおまけつけちゃいます!!

_DSC5561

こんな感じの貴婦人な帽子もおまけでお付けいたします!!
防止は裏にパッチンするタイプのピンが付いていますので、斜めにかぶってもずれない安心設計。


つまり・・・ 4点セットで配布価格そのままに ¥20,000- 
Nagoya I・Doll VOL.22配布予定です。
限定の数のあるアイテムですので品切れの際はご容赦願います。


いつだってジェントルマンでありたい男 <しぃ>