こんばんわこんにちわ。

昨今のウイルス騒ぎのさなか皆さまお元気でしょうか?
BarCodeはと言いますと…
特需な口鼻を覆う布製品を作ったり、工場が使いにくいままだったので棚や収納をDIYで作ったり、
何だかんだ毎日家で忙しいくしていました。

あ、後たまにお友達のえとらんぜ(@etrange_doll)様の通販ページで、
ちょこっと新作を置いてました。

最近では少し落ち着いてきたのか、徐々に経済・社会が再開して歩みだしているような感じですね。
ってなわけでBarCodeも勇気をもって再び歩みだそうと思います。

来る2020年07月12日名古屋国際会議場 白鳥ホールにて開催
Nagoya I・Doll VOL.29にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「F27,28」です。

名古屋”市”国際展示場(レゴランド横)とは場所が違うのでお気を付けくださいね

それと同日の2020年07月12日 大阪市中央公会堂にて開催
BOX DOLL GARDEN vol.9にもBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「あ4」です。

感染症対策をしっかりとりつつ、
新しい時代の楽しいをお届けできるような存在になれたらいいなぁなんて思ってます。
当日お越しの皆様はくれぐれも無理なさらず楽しんで行ってくださいね。

と告知はこんなものにしておきまして、
ココからは今回のイベントに持って行くアイテムをご紹介~♪
お休み明けなので先ずはこんなものをご用意しましたよ。

お写真で~ん!


_DSC4869_2548A1

「サイバーパンダパーカー」です。
ヘソ出し魅惑な変形パーカーですよ。
色がパンダカラーなのでそのままお名前に。
身丈は短く袖丈長い感じが良いでしょ?

_DSC4873_2550A1

パーカーの命ともいえるフードは今回大きめをチョイス。
深めに被れてミステリアスな雰囲気の演出とかできちゃいます。

_DSC4876_2553A1

胸元のポケットも勿論使えますよ。
手に収まるものくらいなら入りますよ

_DSC4877_2554A1

そしてみてくださいこの袖!
長く緩くそして美しくをモットーに動きやすさはそのままにボリュームMAXな萌え袖にしました。

_DSC4880_2555A1


座るといい具合の丈感で他の要素を一切邪魔することなくコーディネートに溶け込みます。
ハイウエスト系のアイテムとの調和も面白く試してみる価値ありますよ。

しかし、コレだけだと別にどこにでもありそうな?パーカーですが、
折角なので生地を「サイバー」にしてあります。

具体的に言うとこんな感じ。


_DSC4866_2570A1

ブラックライトや青色LEDなどの波長の短い光を反射してかなりサイバーな味付けのパーカーに大変身。
こういった非日常的な演出も勿論普通な使い方も勿論どちらも楽しめるっていうのがお得な感じ。

配布予定価格は¥3500-
Nagoya I・Doll VOL.29BOX DOLL GARDEN vol.9から配布予定です。


デジタル社会にやや乗り遅れた男 <しぃ>