こんばんわこんにちわ。

突然ですが、
先日Twitterにてこんなつぶやきをしたのおぼえてらっしゃるでしょうか?


その後、自分が思った以上の反応があり、
さらに「いいね💛」も結構いただいたこともありまして、

急ピッチで

今回も思い切って作ってみました「例のB案」


_DSC2548_1056A1

「スプリングワンピースセットアップ」
略して「SOS」! なんちゃって…
A案の方は秋ごろに「オータムワンピースセットアップ」なんて名前で世に出たアイテムなんですが、
A案B案共に使われているこの花柄の2wayニットこそが最大のウリであり、
BarCodeを惑わせた張本人でもあります!(大袈裟)

この生地何と言っても滑らかな手触りと優しくフィットする機能性面でとても優れており、
ホントに一度手にするとやめられない使い心地なんです。
そして今回相棒になってくれる生地は白ニットとレース地。
これにより同じ柄を使いながらも少し軽やかな印象になるよう工夫しました。

さらに×2今回も…

_DSC2552_1060A1

「セットアップ風」なんですよ。
やっぱり人間便利に生きなくちゃ勿体ない。

_DSC2551_1059A1

そしてこれがB案ならではのポイント。
今回のコチラの案にはアシンメトリーな切替しからのフロントスリットが採用されています。
A案では後ろに動きやすさを追求したスリットは入れてありましたが、
あちらは単純な機能面での必要性によりついているもの。

今回のは機能面は勿論のこと、見た目のインパクトも欲張りに追及。
ビジュアル的に絶妙な深さでなんだかとっても目のやり場に困るステキな感じ。

つまりは…

_DSC2554_1062A1

こんなシーンや

_DSC2556_1064A1

あんなシーンで思わずドキッとさせるそんな魅力たっぷりのアイテムに。

_DSC2564_1069A1

伸びが良いのでSD16でもこのように悠々と座ることができますので
思う存分楽しんじゃってください。

_DSC2559_1066A1

勿論DDやDDSでもいい感じのフィット感はそのままに。
レースの透け感や胸元のアクセントなんかも体形に合わせて馴染む感じで、
より一層魅力を引き出してくれるそんなアイテムです。

配布予定価格は¥4500-
Sendai I・Doll VOL.10から配布予定です。

眠い寒いでかい男 <しぃ>



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村