こんばんわこんにちわ。

今年は冬っぽさイマイチと思いきや今日は冷えますね

続いては前回ご紹介の「オトカワ カットソー」に合いそうなモノをテーマに
春っぽさをプラスした少し大人びたアイテム作ってみました。

_DSC2648_1110A1

「ワイルドフラワーズ パンツ」です。

久しぶりに登場した七分パンツ系の新作
今回はデニムではなく濃い目の色をチョイスしました。
「所作まで魅了できるパンツ」を目指し、細かな部分にまでパターンを徹底的に改良し

_DSC2643_1107A1

ポケットなか地を花柄にして細さを強調してみたり

_DSC2641_1106A1

スリット有りのデザインでも細く見えるように少し立体を意識した形にしてみたり
と一見ただの細いには様々な工夫を凝らしてみました。

裾や各部ポイントに花柄を採用し、
人間の視覚の「ついつい目で柄の軌道を追う」特性に直接訴えかけるようにデザインしました。
その視線の先に自然に広がるスリットがあれば、
不思議とそこに視線は吸い付いてしまうんですよねぇ…

_DSC2666_1121A1

DDでもこんな感じで誰が着ても綺麗なシルエット感に

_DSC2658_1117A1

座るとこんな感じに広がりますよ
勿論ながら様々なシーンで使いやすいパンツですので、
是非×2皆様のコーディネートに取り入れてみませんか?

配布予定価格は¥3000-
Sendai I・Doll VOL.10から配布予定です。

鼻先が冷たい男 <しぃ>