こんばんわこんにちわ。

どうもお久しぶりな感じですね
それもそのはず、おおよそ二か月ほどブログ更新してませんでしたから「前回の更新から待ちわびた~」
なんて方もいらっしゃれば嬉しいな。

ってなわけで久しぶりの新作と共に

_DSC2567_1072A1

「トゥーンポップ ワンピース」です。

可愛さをそのまま平面的に表現した一枚
ニットとケミカルレースのみのシンプルな作りにダミーのリボン型バッグが良い感じ。
コーディネートが苦手なんて人にも素早く簡単にカワイイが作れて便利。

_DSC2575_1076A1

素早いお着換えにはやっぱりこれ バックファスナーだけの簡単構造で誰でも簡単お着換えを実現
下から履くように着てファスナーを閉めるだけ。 ね、簡単でしょ?

しかし、この手のワンピースに実は多いのが”ポケットが無い”こと
「お人形用だから」「ミニチュアだから」で諦めちゃう人も多いはず…

_DSC2574_1075A1

だからBarCodeやっちゃいました。

”ダミーバッグ”をポケットに。
コレで小物収納や隠し事なんかに大変便利でございます。

そしてそして、BarCodeは他にも考えました。
「折角のオモシロイお洋服は永く皆で着た方が良いよね」
ってわけで少し珍しいサイズ展開を今回採用しました。

_DSC2578_1078A1

MDD~DDSまでという新しい形。
ワンピースでは初めての試みだったりします。
「MDDだった娘がDDSへ成長した」やDDSの娘のおさがりをMDDに」
なんてこともできちゃう対応サイズでお財布にやさしく皆にっこりを実現。

配布予定価格は¥4000-
Sendai I・Doll VOL.10から配布予定です。

男 <しぃ>