こんばんわこんにちわ。

雨が上がったら急に寒くなりましたね。
急な冬の到来に少しびっくりなこの日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

来る2019年12月1日(日) 東京ビッグサイト 南展示棟にて開催
I・Doll VOL.57にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「L07,08」です



同日の2019年12月1日(日) 倉敷ファッションセンターにて開催
DOLLS Sanctuary'19にもBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「B9・10 」です

えぇ、今年もなんです、同日開催。
今回も東京は私、しぃが、岡山は工場長が向かう予定になってます。
人数在庫ともに不足などがあるかもしれませんが、
精一杯頑楽しいイベントになるよう頑張りますので、
少し暖かく見守っていただければ幸いです

それはさておき、
今回はやっとやってきた冬を迎え撃つためのアイテムをお持ちして皆様のお越しをお待ちしております。

_DSC1801_633A1

「RHLスカート」です。
RED HOT LONG スカートの英字部分の頭文字をとってこんなお名前に
安直すぎ?いつもの事なので気にしちゃダメ×2。

_DSC1802_634A1

最大の特徴はやっぱりこれでしょうか
ウエスト部分にコルセット風巻きベルトを付けました。
更に生地は温かい起毛地の変わった質感のモノをチョイスし独特な風合いに

_DSC1804_635A1

後ろはこんな感じ。
実はいつもとある部分が違うのですが、皆様おわかりですか?

今回のスカート後ろにファスナーがありません。
ヘムをより良く魅せるためにひと手間加えて今回は左サイドにファスナーを持ってきました。

_DSC1816_637A1

冬に出すものですから、やっぱりコート込みでのコーディネートも気になりますよね
ってことでお写真

コートよりも長い丈で、「スカートがあるんだなぁ」と
しっかりハッキリわかるような丈感。
濃い目の色で暗くなりがちな冬のコーディネートを明るく楽しいものになるようにしました。

_DSC1808_636A1

今回のアイテムは長いスカートなんでついつい引きで撮りがちですが、
上部にアクセントがあるスカートなので少し上からとるのもオススメですよ。

情報量を少し多く見せることができモデルの表情の細部も同時に写せるので
彩り豊かな味わいの一枚になりますよ

配布予定価格は¥3500-
I・Doll VOL.57DOLLS Sanctuary'19から配布予定です。

めまぐるしぃ男 <しぃ>