こんばんわこんにちわ。

で、日付跨いで今日の事。
ドールズインワンダーランド 大阪 30
出すもうひとつアイテム用意したんですよ…。
一応このブログ自体自分の備忘録といった側面もあったりなので、
誰も見てないかもだけどご紹介~♪

まずはお写真から

_DSC1572_235A1


「ニットスタンドカラーコート」です。
色が立ってるって意味じゃないからね一応。
何故だか昔からこう呼ばれるこういう形のコート
要は長ランみたいな奴なわけですが、結構便利なので作りました。

_DSC1578_238A1

後ろはこんな感じ。
シンプルな構造で、スリットは大きめにして動きやすく。

_DSC1575_237A1


袖と肩回りは袖通ししやすく裏地付けてますよ。
というか、これが無いとホント着るのが大変なんですよね。

_DSC1573_236A1

閉めるとこんな感じですよ。
なんかいかにもな感じですが、
青春ドタバタ熱血恋愛コメディー的なことは一切発生しませんので悪しからず。

_DSC1580_239A1

使い方によってはカーディガン的な使い方もできる軽いニットで冬をもっと軽く楽しく。

配布予定価格は¥5000-
ドールズインワンダーランド 大阪 30から配布予定です。

睡眠欲に忠実な男 <しぃ>