こんばんわこんにちわ。

色々とドタバタしてまして更新が遅くなり失礼します。
ホントは色々書きたいこともあるんですが時間が時間なので手短に

来る本日?2019年11月03日 まんだらけグランドカオスにて開催
ドールズインワンダーランド 大阪 30 にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「16」です

ってなわけで早速今回のイベントに持って行く新作をご紹介~♪
まずはお写真を、

ドン

_DSC1556_227A1

「デジタイズパンツ」です。
サイバーな感じのするフェイクレザーを細身のパンツに仕立てたアイテム。
まるでドットで表現された画像データの様な見た目でまさに未来な感じ。

_DSC1564_229A1

後ろ姿はこんな感じ
細さもさることながら、ハイウエストでしっかり腰まで細くを意識したシルエット感。
柄の光沢と、皺の光沢がなんとも怪しげな雰囲気をしっかり演出。

_DSC1566_231A1


後ろのポケットは今回は片方だけにしてスッキリ
少し小型にしてあるのでそこまで派手にならず使い勝手もばっちり。

_DSC1569_233A1

サイドのポケットも少し特殊な構造にしてシルエットを崩さない工夫を頑張りました。
勿論ちゃんと使用できますよ。

後ろヨシ、サイドポケットもヨシ、となるとやっぱり気になるのが、
そのタイトさゆえの

「着れたとしても実用しにくい着心地」なんてことも心配になりますよね。

なので
なので!
試してみましたよ
こんな感じの。


_DSC1562_228A1

タイトなんですがこんな感じに本気で座り込むこともできます
ただ、今回は素材が素材なので、
高温多湿の環境や長期の着用は色移りの可能性がありますのでご注意くださいね。

_DSC1571_234A1

ウエストが高い分ショートのジャケットや、インナーなんかがあるといいですね。

配布予定価格は¥3500-
ドールズインワンダーランド 大阪 30から配布予定です。


アナログ人間デジタル派 <しぃ>