こんばんわこんにちわ。

過ぎ去った嵐は色々な物を呑み込んで気持ちもすっかり落ち込む感じ
このブログをごらんの皆様はご無事だったでしょうか?
一日でも早い復旧を心よりお祈りしております。

ところでそんな暗いニュースが多い中ではありますが、

来る2019年10月20日OMM Cホールにて開催
第42回Doll’s Myth.にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「企02」です

そして今回のイベントにも勿論新しいアイテムもご用意しましたよ。
早速ご紹介したいと思います。

まずはお写真から~


_DSC1420_182A1

「サイドウイングレースデニム」です。
お名前の通り羽の様な形に中抜きされたデニムに
「翼」をイメージした白いレースで装飾を施した
今回は黒デニムで長く細めで少しセクシーな変形デニム。

そんでもって…

_DSC1421_183A1

最大の特徴はやっぱこれ!
このレースの透かしですよね。
それだけにとどまらず今回はレースの部分は切り返しを無くし、
単品パーツにすることによって独特な見た目になりました。
レースに合わせて可愛い感じのピンクのステッチで仕上げてみました。

_DSC1423_184A1

後ろ姿はこんな感じ
勿論レースは最後までぐるんと一周しています。

_DSC1426_185A1

ポケットはレースに写らない様に邪魔にならない様に
今回あえてショートパンツなどでよく使う浅めのポケットにしてみました。
おかげで少し太もも周りがすっきりしていたり?
浅いおかげでポケットがひっくり返らなかったりと意外なメリットがあります。

配布予定価格は¥3000-
第42回Doll’s Myth.から配布予定です。

飛べそうな気がした男 <しぃ>