こんばんわこんにちわ。

もうすぐ夜明け5時過ぎですが皆様はいかがお過ごし?
というよりこの記事を更新直後に見れるアナタはかなりラッキーな早起きさんですきっと。
色々な準備が重なりかなり遅くの更新になりましたが
今回のI・Doll West VOL.29の新アイテムはここまでなのでご安心を。

そんでもって×2最後なんんでふさわしいヤツ用意しました。
とっておきってやつです。
まずはお写真から

_DSC1341_159A1

「BC-1 SB」です。


コレをベースにカスタムした、新定番なフライトジャケットですよ。

_DSC1343_160A1

今回カスタムした部分は、主に袖と身頃。
パッと見分かりづらいかも? ですが上記箇所を中心に他にも小改良しましたよ。

身頃は丈短くしぽポケットのフラップ(蓋)を無くし小さく細くを目指しました。
袖を緩やかに変形させ袖通り良くしつつ細身に見えるよう工夫してみました

_DSC1338_158A1


一応念のため以前の「BC-1」との比較…
向かって
右側が全開の「BC-1」、
左側が今回の新作「BC‐1SB」です。

丈の短さの違いで視覚効果が生まれ脚の長さが違って見えますよね。

右側の「BC-1」も重厚な感じでいいんですが、カジュアルファッションとして使うには、
それに負けない派手なデザインやカラーのモノと組み合わせることになりやや難しい部分もありました。

左の今回の新作「BC-1SB」の方がより細身でスタイリッシュな感じに丈の短さもあって他の着合わせしている部分の見える面積が多い分その難しい部分を緩和し使いやすくなりました。

_DSC1345_161A1

今回のサイドポケットは少しオシャレなタグ風リボンつけてみました。
なお特に意味はなく飾りなんですがうまく活用していただければと思います。

_DSC1347_162A1

後ろ姿はこんな感じ
ハイウエスト系のボトムがはっきり見えるので、
アクセントがベルト位置付近なアイテムでもご覧の様にしっかりアピールできます。

そして気になるお値段ですが、
フラップやその他色々と手間を省略し簡素化した分をそのまま値段に反映しました
配布予定価格は¥7000- 
勿論 I・Doll West VOL.29から配布予定です。
なおこちらの商品も、台風19号の接近に伴いイベントに参加するのが困難な方のために
イベント後にはなりますが最近よくイベントにご一緒している
「えとらんぜ」様の通販ページ(https://etrange.theshop.jp/)にて配布も予定しております。

くれぐれも当日は無理な参加はせず、上記通販などもご活用いただければ幸いです。

なんでも長めにしがちな男 <しぃ>