こんばんわこんにちわちわ。

今日全部のブログを見ていた方なら4回目?
何時もながらバタバタでスミマセン。

今日はこれが最後??になりそうな感じ、
少し寂しくもありますが気持ち良くいきましょう。

新しいアイテムご紹介~♪

_DSC0663

「ミス デニム」です。
去年の5月頃のコンテスト向けのアイテムをお求めやすい形にしつつ、汎用性を上げた一品。

ここ最近年に2回or3回ほどお披露目していますコンセプトなドレス系アイテム。
コンテストやオーディションに向けたアイテムの大体は専用設計で、「この娘に着せる」を念頭に、
オートクチュールの様な作り方にて作っているため、
かなり高価&手間&量産不可という極めて面倒なアイテムに…。

今回はその一種でありちょっと前に開催したフォトコンの景品にもなりましたコレ
親しみやすく使いやすくに改良したアイテムとして作りました。

勿論全部デニムでできたこのアイテム

_DSC0664

今回の特徴として後ろをゴムの仕様に変更し、
DDS M胸~DDdyまでの幅広い対応サイズになって使いやすさを追求。

_DSC0662

当然ベルト通し及び胸ポケットが使え、
付属でこのような感じのリボンを付けました。
スッキリとしたシルエット感も良いですが、こうすることで可愛さ二倍!
ベルト通しなのでお好みのベルトなんかを通すのも可愛くていいですよ。

配布予定価格は¥6000-
Hiroshima I・Doll VOL.2から配布予定です。

簡単な男 <しぃ>