こんばんわこんにちわ。

8月に入り急に去年のような暑さが帰って来たZEなこの日この頃。
皆様体調大丈夫ですか?

暑い中にはなりますが

来る2019年08月04日吹上ホールにて開催
ホームタウンドルパ名古屋7にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「093-DD」です

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますよ~♪

そして×2今回もやっぱり無いと落ち着かないですよね、新アイテム。

勿論ありますのでご安心を。
ってなわけでまずはお写真~♪

_DSC0435

「キャミドール」です。
キャミソールの様な使い勝手のベビードールってことで略して「キャミドール

_DSC0437

素肌感MAXな感じですが、ちゃんとバストにはベージュの裏地入りで透けない安心。
素肌感そのままに安心設計なので部屋着は勿論お外でも大活躍間違いなし。

_DSC0438

バックスタイルはこんな感じ。
後ろも勿論透けてます。

しか~し!
それだけだったらただのキャミソールなのでBarCodeらしさを勿論プラス。

_DSC0440

こんな感じに真ん中裾を胸元のリボンで自在に伸び縮みすることできますよ。

_DSC0441

どアップでこんな雰囲気~♪
最大縮みの状態だとこんな雰囲気。

_DSC0442

この辺が私としてはオススメですよ。


配布予定価格は¥3500-
ホームタウンドルパ名古屋7から配布予定です。

たまに熱すぎる男 <しぃ>