こんばんわこんにちわ。
先週に引き続き今週も何だかんだと忙しくバタバタしておりますが、
皆様お元気でしょうか?
しぃはすっかり夏バテ気味でグッタリ気味。
多分クーラーの辺り過ぎなんかじゃないのかななんて思っております。
それはさておき、イベント情報~♪

来る2019年7月14日東京ビッグサイトにて開催
I・Doll VOL.56にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「B87,88」です

かねてからよくBarCode のブースにてご一緒しているえとらんぜ様と、
進めていたコラボなアイテムが一つ完成しましたのでご案内。

早速ですが、お写真見ていきましょうね~


ドーン


_DSC0189

「超絶技巧練習曲第12曲」です。

デザイン&発案は主にえとらんぜ様
縫製とはBarCodeが行った
氷や荒れた雹をテーマに触るとヒンヤリしそうなドレスを作りました。

今回はサテンの様なテカりを抑えるべく高級綿地をベースに、
寒色でもふっくらとしたボリューム感を出せるよ言うにいつもより多めなインナーフリルたっぷり

_DSC0187

胸元は立体的的で独創的な作りでDD M胸~DDdy&SDGrまで着れちゃうすごいヤツ。
いつも以上にタイトなアイテムですので、dyで着用されるご予定方は着付けのコツ聞いてくださいね。

_DSC0191

付属の帽子はこんな感じ。
コチラも立体感のあるモチーフのついた細めの帽子で、
髪に固定しやすいように裏にパッチン止めついてますよ

_DSC0184

そして気になっていたスカート全体像
外側の変形ヘムプリーツスカートは内側を正確に沿って縫い合わせることで、
独特のエッジの効いた見た目を演出。
内側スカートにもグラデーションなレースや刺繡入りオーガンジーで
普段そんなに見えない部分にもしっかりと作りこまれています。

_DSC0194

座らせるとそのボリューム感がしっかりと分かるかと思います。
勿論パニエなどのチュール素材でザラザラチクチクした肌触りは一切なし。

配布予定価格は¥16000-
から配布予定です。

家でのダジャレの評価は寒い男 <しぃ>