こんばんわこんにちわ。

G20がいよいよ大詰めな感じで偉い人たち大変なんだろうなぁと思いながらのんびりと
しかし天気もあんまりですし、外に出ても交通規制で向かいのコンビニにすらたどり着くのしんどいですし
こんな時だからこそという事で少し明るいアイテム作りました。

お写真からドーン

_DSC0098

「フレキカットソー」です。

_DSC0099

久しぶりに作った気がする白系カットソーで裾のリボンが可愛い感じ。
襟に小さなレースで首回りもほんのり豪華。

_DSC0101

後ろはこんな感じ。
カットソーらしいシンプルな見た目に仕上げました。

_DSC0102

袖は長めにして、ハーフレースで夏っぽい涼しげな印象をプラスしました。

配布予定… 

チョットまって、 
まだ早い

実はこのカットソー只者ではないんです。
裾のリボンを引っ張って結びなおすとこんな感じに

_DSC0105

へそ出しルックを実現することができます。
更に絞ってアレンジすると

_DSC0106

ここまでの丈になります。

_DSC0107

前だけ変形するので後ろの丈はそのままになり、
ヘムの様なシルエット感を出すことができます。

勿論遊び終わったら元の姿にも戻せますのでご安心ください。

配布予定価格は¥3000-
第41回Doll’s Myth.から配布予定です。

時に過激な男 <しぃ>