こんばんわこんにちわ。

今日から大阪の街ではG20サミットの緊張感が…。
とは言いますがやれることやって普段どおりが一番ですよね。
ってことでいつも通り遅めの更新となってましてスミマセンが、
来る2019年6月30日梅田スカイビルにて開催
第41回Doll’s Myth.にBarCodeはディーラー参加します。

交通規制などで動きにくいとは思いますが、是非×2遊びにいらしてくださいね。
というわけで今回はあえて新作多めのフル装備な感じで皆様をお待ちしたくて、
色々作ったので順番にご紹介します。

まずはお写真からどーぞ

_DSC0007

「アドバンスドタンクトップ」です。

_DSC0008

後ろはこんな感じ

_DSC0009

今回は肩ひもをセンターから出すことで少し変わった印象に

_DSC0010

後ろはこのように開けることができるので
被ることなく下から履く感覚で着れます。

なので×2こんな感じに…

_DSC0013

メイクの崩れを心配することなく、着れちゃいます。
勿論SD系だけでなく首周りを通過しない事で、
ウィッグをセットした後でもお着換えできるメリットがあります。

配布予定価格は ¥2500‐

____________________________________

_DSC0018

「スーパーベリーショートパンツ」です。
短いやつです。
最短です。

以前のコレの短さを超えるべく工夫とズルをしたデニムパンツ。

_DSC0027

前は以前のベリーショートよりもほんの少しでも短くという事でポケット内部の容量を削って、
短さに貢献

_DSC0029

更に×2
サイドはビックリ短さMAX
少しでも削りたいという思いを最大限に実現しました。

_DSC0030

後ろはこんな感じ
バックポケットは小型で浅型のモノを採用しました。
それによりこちらも限界まで短くなってます。

_DSC0093

余りにも過激という事で工場長のアイディアの
初回限定生産でこんなアレンジも作ってみました。

_DSC0095

削った分レースを足す。
無駄なように感じますが、コレはこれでなんだかcuteな相手になりました。

配布予定価格は ¥2500‐

_________________________________

_DSC0032

「マリーナパーカー」です。
BarCodeで一番人気のジャンル、パーカーを今回も新規パターンにて製作。
「海が似合う」をテーマに斬新さを少し取り入れ涼しげな形にしました。

_DSC0034

何より目立つ袖はこんな感じ。
オリジナルでラグラン袖と着物袖を融合させたような、
ハーフオフといった感じの変わった袖回りで、
脇部分の方が開きになっており涼しい感じの半袖に。

_DSC0035

パーカーなのにシャツの様に胸ポケットを付けてみました。
海辺では携帯する装備も多くポケットが足りなくなりがちなのであると嬉しいですよね。
フロントポケットも容量多めでモノを落としにくい広型で存分に使えます。

ファスナーを今回はフルファスナーでフードの終端まで上げることができます。
フードを襟っぽくも使えるので潮風をうまくシャットアウトできますよ。

_DSC0036

後ろはこんな感じ

_DSC0037

フルファスナーのおかげでフードにラインの入ったようなさわやかな見た目。

_DSC0041

オープンで着ても纏まりのあるさわやかな夏の一枚になります。

配布予定価格は ¥3000‐

______________________________

_DSC0043

「パラレルパンツ」
細いシルエットのパンツが欲しいとの要望をぼちぼちいただいていたので、
折角なので最細スタイルを目指すべく作られたのがこのパンツ。
生地&パターンを極限まで薄く細くしてみました。

_DSC0045

細さを追求するあまりの副産物でサイドがこんな感じのネット地になりまして、
この透けがむしろカッコイイかんじのデザインに。

_DSC0046

後ろはこんな感じ。
細さ重視のため今回はバックポケットはナシです。
でもそこまでしても細くしたかったんです。

_DSC0048

細いだけだと使いにくいんで座れる程度までの伸縮性も確保してとっても実用的。
ズレ予防にベルトを通せますのでお好みで。

_DSC0053

伸縮性を活かしてDDdyやSD16にも対応し穿きやすいも品質に。

配布予定価格は ¥3500‐

__________________________________

_DSC0060

そんでもって今回も登場
「スリーピングキャリー」です。
と言っても夏っぽい色違いなんですけどね。
物の説明はコチラ

_DSC0061

今回は白ベースの3色でフワッとした感じに

_DSC0062

柄は左から ソーダ迷彩、スプラッシュ、ファクトリーの3種

配布予定価格は¥5000-



上記5点全て
第41回Doll’s Myth.から配布予定です。

他にも時間があれば追加したいものも… 
当日までのBarCodeにご期待いただければと思います

頭がこんがらがる男 <しぃ>