こんばんわこんにちわ。

5月も終盤に入ろうとしているこの日この頃。
ほぼ夏と変わらない暑さ日差しで早くも疲れが出てくるそんな日々。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お疲れ気味の方も、そうでない方も。
室内でも暑い中ではありますが、
来る2019年05月26日インテックス大阪にて開催
I・Doll West VOL.28にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「B09,10」です

当日少し暑さで疲れ気味かもしれませんがどーぞよろしくお願いします。

そんでもって、暑さでダレているわけじゃないんですが、
今日は色々ありまして、今回は新作をまとめてご紹介しようかと思います。
まず一品目!!

_DSC9589

「夏空ワンピース」です。
二次元世界の良くあるシチュエーションで最もよく見るあんな感じのワンピ作りました。
現実世界では体形や、肌の露出による紫外線ダメージや、インナーの透け等の理由から、
意外と見かけなかったりしますよね。

生地は綿で水色のリボンが何だかかわいい。

_DSC9590

後ろは感な感じ
いつもの様に簡単お着換えなファスナーで簡素に。

_DSC9591

そんでもって特徴は、ギャザーに水色のステッチで、
遠くから見た際ほんのり青く見せるようになっています。

仕組みとしてはマンガなどで使うスクリーントーンの様に目の錯覚を利用し
点在する水色により服自体に青みがかったように見えるのを利用していたりします。

これにより、夕焼けの様な偏ったカラーの下でもイメージした色感を、
そのままにすることができるわけです。

_DSC9592

フロントバスト部はゴムギャザーなのでDDdy~DDS S胸まで対応し便利です。
リボンは結ばなくていいように今回は飾りにしました。

_DSC9596

作り的には全円ではないのですが、
ボリュームは御覧の通り円になるほどしっかりのボリュームで、
この夏にはピッタリのアイテムになりました。

配布予定価格は¥4500-


2品目!

_DSC9599

「ツートーンデニムシャツ」ですよ
デニムとネットのいいとこどりなさわやかなシャツ作りました。
下に着ているモノが透けるためインナーは必須ですが、涼しく日差しを避けれるので大変便利。

_DSC9600

後ろはこんな感じ
勿論背面もしっかりネット地で通気性抜群。
柄の効果で可愛らしい感じを演出。

_DSC9603

勿論胸ポケット使えます。
小物程度であれば、なんなりはいるので便利ですよ。

_DSC9605

少しフリルの入った袖が可愛さ200倍
暑い日にピッタリの一枚です。

配布予想価格は¥2500‐

3品目♪

_DSC9609

「ファンシーデニムスカート」
デザインに悩んでいた時に見た夢から着想を得たスカート。
丈はおおよそミニ丈で裾が硬いため広がりがしっかりと付いたアイテムになりました。

_DSC9610

後ろはこんな感じ。
まぁファスナーで一本な仕様はそのままに、後ろにもレースを入れてます。

レース地という事はお察しのいい方は気づいたでしょうか?
そうなんですこのアイテム実はレースの部分は透けます。
写真で見ると表面の色がパッと移ってしまうのですが中は…

_DSC9612

レースから透ける裏地にもこだわり
ストライプ柄のキュプラ高級裏地を使用し柔らかで品のある透け具合を実現しています。

配布予定価格は ¥4000‐

4品目

今年もやって参りました、暑くて輝くすごいヤツ。
今回は腕によりをかけて、簡単なのにすごいヤツ。

作りました。
それがコチラ!

_DSC9616

「ソルワンピースすいむうぇあ」

ラテン語で太陽の名を付けたこの水着。
情熱の赤を基調にレースと黒を使い纏まりある一枚に仕上げました。

_DSC9618

こんな見た目ですが後ろはこんな感じでファスナーで一本の簡単仕様。
生地の伸びを最大限に生かし、DDdy~DDSまで着る事ができます。

_DSC9617

今回一番目を引くのがやっぱりこの部分。
大胆にお腹を見せつつセクシーな感じを演出。
赤と黒の定番の組み合わせではありますが、
透け部分の効果によりより一層スタイリッシュな見た目になりました。

それだけでもいいんですが、機能面にもこだわってまして。
こんなことができちゃいます。

_DSC9619

ワンピース水着でありがちな胸から入った水がたまる現象を回避するべく、
水抜きができる構造にしてみました。

と言っても、前がネットなこの水着に必要かどうかはアナタ次第♪
それにこれがあると何だかセクシーでしょ?

_DSC9620

水抜きのおかげで座った際などほのかに見える肌もまた新鮮でいいんですよね。
何だか下着の様な魅惑の水着になりました。

配布予定価格は¥6000‐

5品目☆

今度は斬新なデザインのアイテムを一つ。

_DSC9627

「アラビアンナイトデニム」
実写化映画の吹き替えがまさかのアニメと一緒でお馴染みの、
アレの世界っぽいデニムを作ってみました。

_DSC9628

ふっくらとしたシルエットはもちろん大事ですが、
脚の動かしやすさも重視して内側はストレートにしました。

_DSC9629

後ろはこんな感じデニムとしての使い勝手はそのままに色分けで、
ほんのりモダンな見た目になっています。

_DSC9633

_DSC9633

勿論SD16もご着用できます。

配布予定価格は¥4000‐

今回のイベントには上記の初夏っぽい装いを新作としてご用意しました。
これから海や山などにお出かけなんてシーンも多いかと思いますので是非ご活用ください。

ドッタんばったん大騒ぎな男 <しぃ>