こんばんわこんにちわ。

先週の名古屋からあっという間の一週間ですね。
色々雑務に追われて気づけば出発の日…な忙しさでした。
ホントはアレとかコレとかやりたいこともあったのに。
それはさておき突然ですが告知

明日2019年4月21日まんだらけ 札幌店にて開催
夢見る乙女な祈りVOL22にBarCodeはディーラー参加します。

急なアナウンスではありますが皆様と楽しい一日になればと思います。

そしてイベントにはやっぱりほしい新アイテム
ってわけで勿論ながら今回もご用意あるんですよ

ではでは、早速見ていきましょうね

お写真 ばーん


_DSC9419

「シードパーカー」です。
今までになかった形を自由に表現するべく新たに作りを変えたパーカーの変種。
柄をアシンメトリーにし、更にフロントのオープンもグニャリと曲がった感じが新しい。
パンクな感じにも使えるキツめのカラーがカッコいいアイテムです。

_DSC9422

ポケットは仕組みの都合で右だけにはなりますが使えます。
玉縁の柄がカッコいい。

_DSC9424


バックスタイルはこんな感じ。
こっちも曲がりくねった配色はそのままに。
フードだって左右別々なカラーリングにして深めに被れるように少し大きめなフードがいい感じ

_DSC9426


被るとこんな感じ。
フードのてっぺんから裾までで綺麗な稜線を描くこの感じがたまらない。
ボタンによる等間隔のアクセントが良いんですよ。
そしてボタンであるという事は…

_DSC9427

そうなんです。
今回のパーカー何と前面はスナップによる留めで形を作ってみました。
なのでお写真の様に真ん中だけ留めるなんて小粋な技もできるアイテムとなっております。

工夫&改良され切った感じのアイテムだったパーカーが、
また一つ面白いスタイルを手に入れました。
勿論この形だからこその魅力としてこれからもいい感じに
発展できるそんなアイテムになればと思います

配布予定価格は¥3500-
夢見る乙女な祈りVOL22から配布予定です。

見慣れたものほど革命の種が眠っている

ナッツの中ではヒマワリの種が好きな男 <しぃ>