こんばんわこんにちわ。

イベント前になり連続してブログを更新するとついつい話題が無くなりがちなBarCodeが
今回も誠心誠意新しいアイテムをご紹介するこのコーナー。
いつもイベント前にも関わらず沢山のアクセスありがとうございます。
ひっそりと小さな楽しみとしてアクセス数が自分の経験値(?)
なんてRPG的に考えてたりしてます。

先ほどまでは派手だったアイテムが多かったので今回はひっそりとしたアイテムを一つご紹介。
ということでして、早速お写真と共にご紹介
まずはお写真から

ドカーン

_DSC9409

「ドロップカットソー」です。
今年BarCodeが推していきたい透け感のあるカットソー。
ただ透けてるだけだと”えっちぃお洋服”になるので、
適度に隠す部分は隠しながらもこれからの季節に照準を合わせました。
今回のレースはパワーネットベースで植毛ベルベットの水玉(ドロップ)が可愛い感じなのもGood。

_DSC9410

オヘソは透けるけど短すぎず長すぎずなレース部分が良い感じ。
そしてやっぱり気になるのが…

_DSC9411

この袖。
ラグラン袖ベースで新規に作ったコンビ袖で、
全体が透けるのではなく部分透けなので嫌味が無くそれでいて涼やかな見た目に貢献してくれます。

_DSC9413

バックスタイルはこんな感じ
実はこのカットソー下から穿くように着る事ができまして。
その後余った襟周りをお写真の様に結んで調整することによって
メイクに心配のあるSD等も楽々にお着換えできるのがやはり魅力。
「ウィッグまでセットしたのにトップスが納得いかねぇ!」なんてときも
これなら後から変更しやすいですよ。

_DSC9414

そしてリボン部分の拡大
パワーネットなので結びも滑りにくくリボン結びが下手な私でも簡単に結ぶことができます。
大小様々な大きさの水玉がリボンが動くたび表情を変え、
見る人の気分すら軽やかな感じにしてくれるそんなアイテムです。

配布予定価格は¥2500-
Nagoya I・Doll VOL.27から配布予定です。

雫は落ちて 心はあがる

fallとdropの違いが判らない男 <しぃ>