こんばんわこんにちわ。

良い感じのおやつタイム
土曜なのでお休みの方もそうでない方も。
こんにちわ お外が眩しすぎて昼間の運転が苦手な男BarCodeしぃが、
今回も楽しく新しいアイテムを紹介するこのコーナー略して

「眩ぃアイテム紹介」です。(大嘘)

そんな下らぬ言葉遊びはさておきまして、


まずはお写真を

どどーん

_DSC9395

「kiss in the dark」です。
少し過激なスタイルかつ新しい技法を取り入れたドレス。
今回イタリー製の軽量な素材を使い今まで以上に大胆で独創的な形を目指しました。

_DSC9396

バックスタイルはこんな感じ。

ファスナーを使い楽々お着換えなのは当たり前。
それにプラスしてゴムトップを採用してざまざまなサイズにも対応。
ラメ光沢のある白オーガンジーが煌びやかで見る者を退屈に差せません。

_DSC9397

座るとこんな感じ
タイトなスカート部分ですが生地が柔らかいので綺麗に追従し
短いながらも上品にまとめ上げてくれます。

_DSC9401

そしてやはり最大の魅力はこのシースルーなウエスト部分
合計4か所の透けでプレグナンツの法則を利用した大胆な見た目に
それにプラスしてタイトなシルエットに設計したので何とも言えない魅惑のドレス。

プレグナンツの法則とは… ザックリ言うとあるモノを視認した人が、自分の先入観に合わせて、
見えてない部分を無意識のうちに脳内補完してしまう現象
水玉コラって名前の方が有名なあの現象
_DSC9403

そんなドレスですが、意外なことにDDdyも勿論着れますし、

_DSC9404

SD16でも着る事ができます。

_DSC9408

ただ透けてることでもセクシーですが、タイトな形も含めてより大胆。
安易な”セクシー”に飽きたオトナのドレスです。

配布予定価格は¥6500-
Nagoya I・Doll VOL.27から配布予定です。

今宵もまた魅惑に人は騙される

その先を夢見る男 <しぃ>