こんばんわこんにちわ。

4月がスタートして大体半分ぐらい過ぎた感じ。
新年度で忙しい方も、年度末が終わってやっと落ち着いた方も。
おはようございます毎度賑やかな男コトしぃでございます。
この時期ぐらいになりますと予算の都合やら新部署立ち上げやらで、
お仕事場の雰囲気ががらりと変わったりして落ち着かないですよね?

そんな時は思い切って模様替えなどで、
自分をリセットしてみるのも良いんじゃないでしょうか?

ってなわけでそんな気分を変えるのにピッタリな新しいアイテム出来上がりました。

まずはお写真から~

バーン

_DSC9380

「デニムジャケット2019」です。
毎年大体こんな時期に登場する定番アイテムを今年もお届け!

_DSC9381

今回は春夏向けのライダースジャケットの様な締まりある出で立ちに。
BarCodeのデニムジャケット初採用メタルファスナーで細身なスタイルを実現。
袖は肩回りを一枚で包み込むラグラン袖を採用しました。

_DSC9382

勿論ながら定番のポケット使えます。
やっぱりコレあると便利ですからね。

そしてさらに…

_DSC9384

胸ポケット(左)も今回使用できるポケットをご用意。
タブレット菓子や小物などを入れて便利にお使いいただけます。

_DSC9386

後ろはこんな感じ。
今年のモデルはヨーク有にしました。
コレは袖との兼ね合いで肩回りのツッパリを減らす目的もありますが、
何よりカッコいいでしょ?

_DSC9387

今回ラグラン袖を採用してやりたかったことが上の写真。
肩から下げたりフックに掛けたときにも、
袖が外にはねてダサくなるのを予防したくて採用してたり。

_DSC9391

今回のジャケット実は裏地を新たに初採用だったりします。
紳士服で使用するストライプ柄のある高級キュプラーの裏地で滑らかな着心地。
首元付近にはファスナーへの接触を予防するため短い前立て(ガード)を付けましたので、
顔へのファスナーへの接触をやさしく守ります。

配布予定価格は¥6500-
Nagoya I・Doll VOL.27から配布予定です。

都合のつく男 <しぃ>