こんばんわこんにちわ。

色々準備等に追われて結局いつもの様に更新が遅くなりスミマセン。
BarCodeはなんなり元気です。

桜も先週からポツポツと見ごろとの情報が入ってきてすっかり春感。
そんなことかと思えば4月の雪だったりで余寒もまだまだ粘ってるご様子。
正直我々も何を着るべくか迷うそんな微妙な季節ですが、

来る2019年04月14日吹上ホールにて開催
Nagoya I・Doll VOL.27にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「H01,02」です。

今回も新作と準新作の色違い等粒をそろえて春をしっかり迎え撃つ準備万端!
是非×2遊びにいらしてくださいね~♪

そんでもって追加で一つお知らせでして、
BarCode初の試みで、他の作家さんの委託アイテムを当日お持ちする予定です。
そんな作家さんはこの方…

えとらんぜ様(webshopはコチラ)でございます。

BarCodeがオススメしたいほどの作品の出来と独創性は一見の価値ありです。
生の実物を見れるのは今のところココだけ!
是非×2委託のアイテムたちにもご期待くださいませ。

ってなわけで、
BarCodeも委託品に負けないよう新しいのにより一層の気合を入れて頑張りました。
そんな新作アイテムたちの先ずは1作目

お写真を交えてご説明~

ドーン

_DSC9358

左から
「エル・ディアブロ」と「コルコバード」です。

_DSC9360

共にブラウスベースの軽やかなMDD向けワンピースとして作ってみました。
お名前の由来はそれぞれテキーラベースの綺麗なカクテルから。
口当たりの良いまろやかな甘さをテーマに出来上がったものです。

_DSC9363

前はこんな感じ。

コレにも採用したフレキシブルなトップとストロベリーピンクが春らしい感じ。
それに合わせて白を部分で使いお菓子の様な甘さを目指しました。

_DSC9364

今回は袖にだけニット地を使いカフスボタンを無くしスルンと着せれることを目指してみたり。
レースを使い分けていろんな角度から見る楽しさを追求。

_DSC9365

こちらの方はトップに飾りのパールを付けました。

_DSC9368

青い方には一番上だけカワイイブルーのリボンとパールをチョイス
こちらは柔らかなスカイブルーで少し上品な印象です。
その他使用に関してはピンクと同じなので、好みのお色で選んでもらえればと思います。

_DSC9366

バックスタイルは色以外は似た感じ。
フロントを開けることなく背面ファスナーでこれ一本の簡単さをお届け。
パニエなどの付属品無しでしっかりボリュームを出せるのがやはり魅力です。

配布予定価格は¥6000-
Nagoya I・Doll VOL.27から配布予定です。

娘には超甘い男 <しぃ>