こんばんわこんにちわ。

良い感じの日差しに良い感じの風全てが春っぽいですが、室内暗所でブログ書く男!
そう、BarCodeの中の人しぃが、
ネットの世界だけでも春っぽくすべくアイテムを紹介するこのコーナー

早速ですがやっぱりさっぱり新しいアイテムを一つご紹介。
そんでもってお馴染みのお写真

ドーン

_DSC9294

「BCマウンテンパーカー2019」です。
色々改良してオシャレ度もアゲアゲにした今回ニューバージョンになりました。
今回も使うのは勿論撥水地でオシャレな赤迷彩をチョイスしました。

_DSC9298

地味な点ですが今回は便利な胸ポケットも搭載。
勿論内部まで撥水でさっとしまいたい小物を入れるのに便利ですよ。

_DSC9296

前ポケットも今回は少し薄さを追求したシンプルなものを採用。
アクセントとして白を差し色にしてポケットが判りやすくなっているのもいい感じ。

_DSC9297

後ろはこんな感じ it's a シンプルな感じを追求しました。

_DSC9300

袖は新開発でこんな感じに
今回はスナップを無くしBarCode初採用の面ファスナーを使い
袖元を縮めることができますよ。

_DSC9295

そんでもってフード被るとこんな感じ
首元シッカリ隠せるので飛沫や寒さから身を最大限に守れます。
勿論フード紐は引いてフードを絞れるのが良い感じ。

_DSC9301

裏地はこんな感じですよ。
勿論裏地も撥水なので雨具としてのスペックも上々。

そして何よりこの手のパーカーは登山やレジャーなどには大変便利ですが、
シーンによっては暑かったり邪魔だったりで少し使いにくい側面有りますよね。
ってことで考えました。

こんな感じ

_DSC9302


小さく丸めて収納することができるんです。
勿論この専用ケースだって付いてます。

_DSC9292

こうすることで急な雨や寒暖の変化にも対応し、
しかもコンパクトに持ち運べるかと思います。

_DSC9304

皆様のアクティブシーンをしっかりサポートしたい。
そんな思いからこんな感じにコレとかソレとか色々作っちゃいましたけど、
それもこれもきっと春のせいですよね?

配布予定価格は¥4500-
I・Doll VOL.55から配布予定です。


そして山から下りてくる男 <しぃ>