こんばんわこんにちわ。

夜分遅くの更新で毎度失礼します。
いつもの様に作るのが楽しくてついついブログの更新が後回しに…。

そんな作るの中毒のBarCodeですが、
明日の2019年3月9日京都パルスプラザにて開催
ホームタウンドルパ京都16にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「195-DD」です。
丁度ドルパ弁当売ってるところの近くなので、
美味しい匂いの誘惑に負けないように頑張りたいと思います。

ということなので、そんなホームタウンドルパ京都16に、
持っていく新作があがってまいりましたので少しづつながらご紹介したいと思います。

今回も色々と粒ぞろいで楽しいイベントになればいいな…

まずはいつもの様にお写真から~

だーん


_DSC9036


「ソワレのドレス」です。
フランス語にて夜会を意味する「Soirée(ソワレ)」にふさわしい大人しいドレスです。
黒レースの中に肌に近いベージュを入れてみました。
スカート部もBarCode史上最も高低差の大きい前面ミニ丈からの背面ロング丈に。
ヒール向けに特化したドレスに仕上げてあります。

_DSC9121

後ろ姿はこんな感じ。
こんなドレスですものシルエットのための工夫も頑張りました。
ウエストとトップの後ろ側にゴムを使いシルエット感をできる限り崩さず
意のままの伸縮性で動きにもしっかりサイズもゆったりを目指しました。

_DSC9049

そしてもう一つぐっとくるポイントにこの胸元。
透かしでありながら胸元実は開いていて肌との境目を絶妙に隠しながら、
最大限にセクシーな印象を与えてくれます。

_DSC9020

更に生地の軽さとしなやかさも重要なポイント。
上のお写真の様にスカートの垂れまでも魅力的な絵になるように、
服自体の重心をずらす様に軽量化し、
それでいてボディーラインについてくる適度な柔らかさがこの写真の自信につながっています。

配布予定価格は¥7000-
ホームタウンドルパ京都16から配布予定です。

が!




コレだけなら中々に悩ましい所
正直、少しお高い感じですよね…

なので!
今回こんなものをご用意しました。

コチラ!!

_DSC9057

ドレスとお揃いのバッグ。
勿論今回お求めの方にオマケとして付属いたします。

_DSC9066

サイズ感はこんな感じ
しかし、しかしですね、勿論ちゃんとモノが入らないと嫌な感じ
オマケだからと妥協したくない

なので、

_DSC9063

ドルパでお馴染みの例の豆本が入る大きさにしてみました。
おおよそ4~6冊ほどまでなら楽々に入ります。

そしてさらにこんなオマケだけではあんまり…な方にも嬉しいお知らせ。

_DSC9098

色違い(ネイビー)も追加しました。

_DSC9110

選べる2色で更に良い感じに。
勿論バッグもドレスに合わせた紺色になっています。

_DSC9106

おとなしめのブラックか

_DSC9105

フレッシュさのあるネイビーか

存分に悩んでいただければ幸いです。
勿論各色配布価格は¥7000‐

夜が色を際立たせる様に
このドレスはアナタを際立たせる


髭のおかげで輪郭が際立つ男 <しぃ>