こんばんわこんにちわ。

そー言えば今日は服の日(2月9日)だそうですって。

服を作る身としては少し特別な気持ち?
そして今回の最終の更新となりました。
時間が押していますので今回はあいさつは省略しまして、
まずはお写真から~

ぼーん

_DSC8765

「ラップ風ネックリボンドレス」です。
軽く使えるパーティードレスとして作ってみました。
もちろんこれ一枚な2in1スタイル。
今回ニットで全部作ってあり伸びもしっかりして使いやすいようにしました。

_DSC8769

やっぱり目が行くのはこの胸元。
大きく開いてるけどリボンのおかげで絶妙なる開きでついつい目で追いたくなっちゃいますよね。
今回はリボンを結ぶタイプにして大きなお胸にもしっかり対応したすごいヤツ。

_DSC8770

もう一つのさり気ないこだわりはノースリーブから見える脇部分。
見え過ぎず隠し過ぎず。便利かつ合理的にを目指してます。
そのついでのチラリズムですがこれがまた良い感じ。

_DSC8771

バックスタイルはこんな感じ。
シンプルかつ使いやすいファスナーで楽々お着換え。
勿論前のリボンを結んだままでも着れたりします。

_DSC8772

更にこのスカート部分も気になっちゃいますよね。
座っても見えにくい絶妙な長さを今回もシッカリ研究しました。

_DSC8773

やっぱりこんな感じの足を上げたときにやっぱりそそるものがありますよね。

配布予定価格は¥4000-
Sendai I・Doll VOL.9から配布予定です。

ドレスだけど普段使いにも視線を集めたいときにもいろいろつかえます

オールマイティーにあこがれる男 <しぃ>