こんばんわこんにちわ。

すごく遅めの寒波で日本全体が冷え切っていますが皆様大丈夫でしょうか?
BarCodeは今晩から東北なのですが、いつもの旅と違ってやや不安です。
でもでも皆様とオモシロイを共有できるのならば、
どこまでも頑張って遊びに行きたいなぁ…。

さてさてそんな不安な中ではありますが、
新しいアイテムのご紹介がまだでしたので、紹介しようと思います。

まずはお写真ですよ~

ぶ~ん

_DSC8749

「ボールルームブラウス」です。
舞踏会を意識した、少しエレガントな装いのブラウス。
新機能を搭載しつつお求めやすさを大切にしました。

_DSC8752

綿地ベースで二種類のレース地を豪華に使いシッカリ見栄えするようにしたブラウスで、
以前のコレの発想を活かし細身なシルエット感のまま余裕の対応サイズ。

_DSC8757

袖は横から見るとこんな感じ。
大切にしたいのはこの透けの加減だったり。
透けてはいるけど上品差を忘れない様にしてみました。
カフスには可愛らしいリボンで装飾した結果結構豪華な袖になりました。

_DSC8754

バックスタイルはこんな感じ。
今回はブラウスなのでヨークはない代わりにタックでこのシルエットを実現しました。
裾も燕尾風にしてフォーマルな感じを出しつつ普段使いを考慮して短かくしました。
襟も柔らかな山型になるように柔らかく仕上げています。

_DSC8755

肘を曲げるような仕草の際にさり気ない透けでぐっと魅力が増します。
きっとその場の誰もを魅了する。

配布予定価格は¥4000-
Sendai I・Doll VOL.9から配布予定です。

フロアをさり気なく彩る新しい風

頭を振る方のダンスミュージックが好きな男 <しぃ>