こんばんわこんにちわ。

暦の上では節分も終わりいよいよ春が見えてきたかんじ?
とは言いますけど結局まだまだ冬っぽい感じですよね。
皆様はいかがお過ごしですか?

巷ではインフルエンザが流行っていると言いますし、まだまだ油断できないみたいですね…。

しかしながら
来る2019年2月11日(月祝) 夢メッセみやぎにて開催
Sendai I・Doll VOL.9」にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「B07,08」です。

今年の夏も西に東に北にと色々頑張っていきますよ(予定)
ってなわけで勿論新アイテムも続々と作ってまいりました。

まずはそんなアイテムをご紹介していこうと思います。
つきましては、いつもの様にお写真から

ばーん

_DSC8705

「SHOW the パーカー」です。
少し洒落の効いた名前のオシャレパーカーです。
冬に着るには少し寒いけど、春を先取りした透け感が良い感じ。
ストライブで細魅せなのもいい所。

_DSC8716

ポケットもちゃんとあるよ。

_DSC8720

もう一個の先取りな感じのチラ透けな袖がこれからのトレンド?
長袖に良い感じのアクセントがプラスされてて可愛さアップ。
全部透けないからこそ気ニナルその向こう側。

_DSC8717

バックスタイルはこんな感じ。
今回のパーカーは後ろも可愛くいきましょ。
っということで大胆にカットしレースを当てました。
ふっくらシルエット×レースで個性が光ります。

_DSC8718

肩・背中・腕の空けが絶妙なハーモニーですね。
何もしなくても動きのあるバックスタイルを簡単に作れるだけでなく、
中のインナーやボトムが自然と気ニナル感じにさせてくれます。
パーカーのフードは背面のイメージを崩さないように計算され、丁寧についてます。


_DSC8719

フードを被るとこんな感じ。
今回はふっくら大きめで弛んだ感じがまた可愛い。

_DSC8715

防寒具としての役目も大事ですが、普段のアイテムをオシャレ可愛くするのもパーカーの役目。
上からきて隠すよりもその先が気ニナル魅惑的なアイテムも良いんじゃないかしら?

配布予定価格は¥4000-
Sendai I・Doll VOL.9から配布予定です。

春の花は未だ蕾なれど先に咲きて風に舞うも一興。

追記:2/9

MDD用もご用意間に合いました。

_DSC8747

こっちはレースを追加して可愛い感じを更にプラス。

_DSC8748

後ろはこんな感じです。

配布価格はDD用と同じく

配布予定価格は¥4000-
Sendai I・Doll VOL.9から配布予定です。

今年も鬼役だった男 <しぃ>