こんばんわこんにちわ。

お休みとおはようの交差点な時間ですね。
どうも×2。

こんな時地味に悩むのが、明日仕事の場合この時間に(お酒を)呑んでもいいのかどうかです。
いつも迷って結局時間だけが過ぎオアズケになるケースが多いのですが、
遅くまで働いた自分へのご褒美に…なんて思ったりします。

皆様はこんな時どうしていますか?

そういえば今回ご紹介するアイテムはそんなお酒にちなんだアイテムを一つ作ってみました。

まずはお写真から~

バーン


_DSC8685

「テネシーワンピース」です。
ブログでご紹介するのは初?なMDD向けワンピース型アイテム。
スカート部分がどこかウィスキーのような色合いだったのでこんなお名前に。
しかも今回はMDD専用という豪華な感じ。
しかも甘めな感じにしちゃいました。

_DSC8694

バックスタイルはこんな感じ。
今回は少し秘密がありまして前のボタンはダミーで後ろ開きが採用。

_DSC8687

実はこのアイテムも本年度の冬休みの宿題的なものを試験的に導入したおかげで、
バストのサイズがほんの8㎜程可変するようになっています。
そのため、前を開くことができなくなったので後ろ開きになったんです。

_DSC8695

他にも地味な事ですが飾りのリボンは取り外し可能で、
レースの規定の穴を利用して自由に付け替えをたのしむことができたりしますよ。

_DSC8698

例えばこんな感じに胸元でなんてこともできちゃいます。
シンプルながらコクのある使い味に心から酔いしれればいいな。
甘いとはいえカラーリングは少し大人めでなのでいろんな場面で大活躍間違いなしです。

配布予定価格は¥8000-
第40回Doll’s Myth.Sapporo I・Doll VOL.3から配布予定です。

甘いけど大人の味わい

ほんのりビターな男 <しぃ>