こんばんわこんにちわ。

夕方ぐらいなのでこんばんわ。
一月に入りようやく冬っぽい日になってきたこの日この頃。
皆様お身体大丈夫ですか?

BarCodeも寒くてキーボードを打つ手がやや凍えていますが、
手首のスナップを活かして更新中だったり。

さてさて冷え込んでいてつらいですが、新しいアイテムを一つご紹介するために頑張り中。
そんなアイテムまずはお写真から~

バーン

_DSC8612

「ドレインパイプスカート FL」です。

実は以前もブログでは登場していましたコレ

_DSC8481

元々は私物にしようと作ってたのですが、
前回のドルパ時に結構反響が良かったので作ってみました。
素材はフェイクレザー(ウレタン)で独特なテカリが良い味出してます。

_DSC8614

バックスタイルはこんな感じ。
ハイウエストならではの長いシルエットが、
締まりのある黒によってさらに引き立てられています。

_DSC8613

今回フェイクレザーにした訳はこんな感じの座らせたときに、
必要以上に硬くならず伸びた後の戻りにも気を使い、
できるだけ永くシルエットを維持できればと考えたからです。

後はやっぱり入手のしやすさと個体差の少なさ等も作るうえでのアドバンテージですね。

_DSC8616

しかし何よりこのスカートでの最大の利点はこれかな?
同じポーズでもこちらの方がセクシーに見えるのが良い所だったり。

他にもパンクやRockなファッションにも使えていいかも?

配布予定価格は¥3000-
Fukuoka I・Doll VOL.10から配布予定です。

空気を入れ替えるように 性質を入れ替える

ペダルを踏んでいないと落ち着かない性質の男 <しぃ>。。