こんばんわこんにちわ。

そして×2明けましておめでとうございました。
本年もどうぞ御贔屓&仲良くして頂ければ嬉しいです。

さてさてそんな年も始まったばかりですが、
来る2019年01月14日福岡国際センターにて開催
Fukuoka I・Doll VOL.10にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「B15,16」です

そんでもって今日はそんなFukuoka I・Doll VOL.10に、
持っていくアイテムたちを紹介したいと思います。

まずはお写真から~

ドーン

_DSC8603

「シャツ ver.5.3」です。
しかも今回はリクエストがあった懐かしい和柄デザインが復活ですよ。

_DSC8606

まずは前面はこんな感じ。
と言っても、ver.5.2から変わった点はシャツの襟と袖くらいなのですが、
襟元を詰めまして襟自体もシャープな形にました。
袖はカフスのタックを2本にしまして、手元をスッキリにしてみました。

_DSC8608

バックスタイルはこんな感じ。
と言いましても特にこちら側では特に変更してませんが、

_DSC8609

折角の和柄なのですから少ない枚数で柄を活かした方がいいかと思いましてこんな感じに。
シャツ ver.5は後ろにも切替しがあったりすることを見るとシャツってやっぱり奥深い。

_DSC8611

そんな小難しい違いはともかく、シャツをめいっぱい楽しむのが良いですよね。

配布予定価格は¥2500-
勿の論Fukuoka I・Doll VOL.10から配布予定です。

好きなように楽しみ自由なのがファッション。
ああだこうだ言うよりも気ままに遊ぶのが自分流。
誰かの意見に流されずもっと自分を突き詰める年にしてみるのはいかがですか?

今年も自分主義な男 <しぃ>