こんばんわこんにちわ。

ブログの更新遅くなりスミマセン。
アイドールの後からBarCodeではドタバタ活劇な感じの毎日を過ごしてまいりましたが、
皆様はイベント多き12月いかがお過ごしでしょうか?

年末ということで、皆様もきっと忙しかったりでしょうか?
それとも、ボーナスなんかが入って気持ちウキウキで軽やかに日々を楽しんでいたり?

どちらにせよ2018年も残すところあとわずか、
しかも今年の冬ってのが”平成最後の冬”って言われていたりで色々と感慨深いものを感じたり。

ってなわけでそんな平成最後の冬ですが、あるんですよラストラン。
来る2018年12月16日東京ビッグサイト 東2・3ホールにて開催
ドールズ・パーティー40にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「287-DD」ですyo。

今年最後平成最後の冬イベント皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。

まずはウォーミングアップとして以前ご好評だったアイテムの色違いのモノをご用意しました。
ではお写真と共にご紹介しましょうか。

ヨイショ~♪ っと

_DSC8481

「オーバーコート 紅」です。
そうです、前回のヤツの色違いなんです。
とはいうものの、今回は結構派手なかんじですね。
こんな色が目立ってあまり生地の良さがわかりにくかったりするのですが、
今回は”防寒”に重きを置き、重織(かさねおり)の生地で作られています。
重織ってあまり馴染み薄いかもですが、
実は断熱カーテンなんかでよく使われる織り方だったりしてまさに寒さと戦うのにもってこい。

_DSC8484

バックスタイルも飽きたと思いますが、こんな感じ。
ドットの様に浮き出た横糸の模様が何だかリッチなイメージを与えてくれます。

_DSC8485

勿論肩に関しても同じ感じ。
ここに飾緒(肩からぶら下がる紐の装飾)なんかを付けると一気に制服ライクなコートに化けれたり?


_DSC8482

今回のもう一つの違いは、ステッチ。
前回のアイテムと違って重織ということもあって、
ステッチ無しでは厚ぼったくなるということで、
今回は各部シルエットに関係する場所にはステッチしてあります。

配布予定価格は前回のと同様¥4000-
ドールズ・パーティー40から配布予定です。

かさねがさねどうもスミマセン

くどい男 <しぃ>