こんばんわこんにちわ。

さてさていよいよ12月に突入しようとする中、皆様いかがお過ごしですか?
風邪などにはくれぐれもお気を付けくださいませ。

そんなこと言う私、体力不足に最近悩みがちなBarCodeの中の人しぃが、
季節に合ったお洋服を少しのトキメキと共にご紹介するこのコーナー。

早速ご紹介… っとその前に、

来る2018年12月04日東京ビッグサイトにて開催
I・Doll VOL.54にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「K25,26」ですよ~。

そして時同じく12月04日倉敷ファッションセンターにて開催
DOLLS  Sanctuary '18にもBarCodeはディーラー参加します。

二手に分かれての参加ですのでやや品数は少なくなりますが、精一杯頑張ります。

ってことで今回は準備もかなり切迫しておりますので挨拶ほどほどに、早速見ていきましょうか。
まずはお写真~

ぼろろん

_DSC8412

「リボンブラインドカットソー」です。
直訳すると細帯(リボン)で隠した鯉口襯衣(こいくちしゃつ)です。
BarCode的には比較的捻りの少ないお名前ですね。

それはさておき物は意外とシッカリしていまして、
生地は少し厚手でふんわりとした質感のニットを使い、
コートやジャンパーなどの防寒着の中のオシャレアイテムとして作りました。

レースとリボンのおかげで絶妙な透けと適度な隠しにやっぱり目が行くインパクト。

_DSC8418

後ろはこんな感じ。
って言っても特に何もありませんけどね。
でもこの無難さって意外と大事なんですよね。

_DSC8431

ついでなんでアクセントの部分をドアップで。
動くたびチラリと見えるオヘソがSo cute!
どうせ上着で隠す存在だからと適当に選びがちなカットソーですが、
これだったら前をオープンにして自慢したくなりますよね。

なお寒いときは中にインナーを着ると、
そのインナーのカラーが透けてイメージがまた変えていけるので便利。

それだけでもいいんですけど、どうせならということでコチラ。

_DSC8435

後ろにもリボンを… ってわけでなく、首回りに前後の違いを無くし
どちらが前でもいいようにしてみました。

大丈夫、可愛いは全方位に対応してこそ光るモノ。

_DSC8430

好きなモノを好きなだけ、重ねた分だけかわいいはず?
あんまり重ねすぎてDXお重箱みたいにならないように気を付けましょう。

配布予定価格は¥2500-
I・Doll VOL.54DOLLS  Sanctuary '18から配布予定です。

あの子の気持ちが透けて見えたらいいのにな・・・。

心が顔に出るといわれるほど見え透いた男 <しぃ>