こんばんわこんにちわ。

台風さんが無くなって意外と暑いそんな三連休中日。
皆様いかがお過ごし?

お出かけするにはいい感じですので行楽とか、ただ散歩するだけでも楽しそう。
春と違って日本では比較的のんびりとした時間が流れているような気がしますね。

そんなのんびりとした時間を過ごすのにちょうど良いアイテムが一つ出来上がりましたので、
ご紹介いたします。

どーん

_DSC7850

「レースinハイネックカットソー」です。

けっこう人気だったコレを今風にした感じのカットソー。
身頃地はウレタン入りウールで体を冷やしにくく動きの邪魔になりません。
レースも今回は少し柔らかく伸びのあるものを利用し最近にも通ずる進化を遂げました。

_DSC7852

後ろはこんな感じ。
レースをしっかり使い、前身頃のイメージを崩さず仕上げてみました。
それでいて今回はファスナー式にして着替えやすさUPで大変便利。

_DSC7856

ついでにコーディネートの見本を。
パンツと合わせた紹介のお写真の様な組み合わせもいいですが
この前紹介しましたスカートを使って何だかセンセーみたいな感じに。
家庭教師のお姉さん風といったところでしょうか。

男子は何だか期待が膨らむかも??

_DSC7859

裏の縫い少々を工夫して繋ぎ目に黒のラインが入っているように見えるのが、
今回のアイテムのちいさなオススメポイント。

フォーマルにもカジュアルにも使い方次第で色々遊べるので、
この秋のコーディネイトの基にしてみてはいかが?

配布予定価格は¥2500-
I・Doll West VOL.27から配布予定です。

この時期でも額に汗な男 <しぃ>