こんばんわこんにちわ。

そろそろお目覚めなんて方もいらっしゃったり?するかもな明朝。
二度寝な方も今から仕事なんて方も、おはようございます。

作るのに熱中しすぎてブログがギリギリになるいつものパターンですね。
そしてやっぱり眠い…ですね。
眠くなる前の最後の気力を振り縛り更新中。

そんなタイミング程いいモノが出来上がるっていう悲しいジンクスがありまして、
今回も凄くいいモノ…できちゃったんですよ。
ってなわけで、ご紹介しましょう!

まずはお写真から

どろろん!

_DSC7807

「メタリカスーツセット」です。
お洒落でキレイなオトナ感のあるスーツセット。
タイトスカートとジャケットの上下セットで登場です。(シャツは付属ではありませんが、コレ使ってます。)

_DSC7810

全体はこんな感じですよ。
チタンシルバーな生地をメインに、艶感ある紺色の組み合わせによるメタリックな質感。
どちらの生地も滑らかで肌触りが良いのがうれしい。
カラーのおかげか影がしっかりできて、よりシルエットが活きるスーツになりました。
カッコいいだけがスーツではありません。
可愛さの象徴ハートをあしらった黒レースでどこかチャーミング。
そしてそこに絶妙なスリットを加えることで魅惑的なタイトスカートが最大の武器。


_DSC7811

バックスタイルはこんな感じ。
前にスリットがあるのでこちらはシンプルそのもの。
スカートは真ん中にファスナーでのお着換えを採用してあります。

_DSC7812

裏地はしっかり今回はワイン色。
見えないところだけど、「着るとき見える。気分がアガる。」
な感じになればと思います。

_DSC7815

前面のボタンは金メッキで真ん中一点に配置しシンプルに仕上げました。
光るスーツと言えば派手でお笑いやショー的なものを思い浮かべがちですが、
ただ光るのではなくシッカリとシルエットを生かし形を面白くすることで、
ここまでキレイになれるんです。

このスーツならきっとワンランク上の世界へ導いてくれるはず。

配布予定価格は上下セット¥7000-

I・Doll West VOL.27から配布予定です。

ハジャギ過ぎ無い輝き

金属が好きな男 <しぃ>