こんばんわこんにちわ。

そういえば今年もやってきました「ハロウィーン」の時期。
要は西洋の「お盆」に当たる日なのだとか?
以前にも言った気がしますが…。

それはさておき、日本でもお盆というと様々な噂話がありますよね。
勿論この「ハロウィーン」っていうお祭りにもそういう噂があるそうですが。

ってなわけでそんなうわさ話を基に一つ面白いモノができました。
折角なのでご紹介いたします。

ドーン

_DSC7824

「ごぉすとぱんつ」です。

この子とかあの子とかの親戚にあたるオバケさんが約3年のブランクを開けてやってきました。
どうやら今回もハロウィーンのお祭りに交わりたいみたい。
「ミンナ ト タノシク アソビタイ」とのことですので仲良くしてあげてください。
ってなわけで、久しぶりのこういう系のアイテム、
設計思考そのままにを今度はみんなが穿けるパンツの形にしてみました。

_DSC7820

全体像はこんな感じ。
捲ってはありますが、裾の長さはDDで膝位。
そんでもってMDDども穿けますその際はちょうどくるぶしまでの長さにしてあります。

捲ったほうが可愛いけどね。

_DSC7821

後ろはこんな感じ。
ご自慢の長い尻尾もしっかりついています。
そしてそのアシンメトリーな感じがまた可愛い。
右後ろにポケットもついてて便利さもいい感じ。

_DSC7822

実は今回のオバケさんは手があり動きやポーズのつけ方で様々な表情を見せてくれる愉快なヤツ。

お気づきになられただろうか…この何とも怨めしそうなポーズを…。(なんちゃって)


パンツを揺すっていたらお写真の様な可愛らしいポーズになりました。
勿論パンツとして便利なようにウエストは紐、レースのギザ歯口風ポケットも両前についてマス。

ハロウィーンだけでなくポップな感じのパンツとしても、
この愛らしさはあり?なんじゃないでしょうか。

配布予定価格は¥3000-
I・Doll West VOL.27から配布予定です。

「オイラ キット ヤクニタツ」かすかに聞こえるその声の先は…

実はハロウィーンをよくわかってない男 <しぃ>