こんばんわこんにちわ。

またまた嵐な予感にBarCodeは少ししょんぼりなこの日この頃。
皆様は対策できていますか?

対策ばっちりな方も、忙しくて手が回ってない方も。
備えあれば患いなし! 肩透かし食らう位がちょうどいいかも?ですよ。
シッカリ備えて暮らしに安心安全を…。

備えるついでにもう一つ、
来る2018年10月08日(月祝)インテックス大阪にて開催
I・Doll West VOL.27にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「B59,60」です。

台風直後のイベントでやや備えに心配は残りますが、
台風に負けずアイテムいっぱいご用意頑張りますので、
どうぞ当日は皆様お誘いあわせのうえ遊びに来てくださいませ。

そんでもってまず今回お持ちするアイテムの一発目!

ばばーん!!!

_DSC7753

「ラフスタイル ハートパジャマ」です。
可愛らしいピンクのハートが目に留まるお気軽パジャマ。

_DSC7755

全体はこんな感じ。
パーカーと簡単なパンツのパジャマセットなわけですが、部屋着としては最強の組み合わせ?
ハート柄の生地はファーでこれからのシーズンもしっかり暖か。
それだけだと動きにくいのでグレーのニットで伸びを設け心行くまでくつろげるパジャマに。

_DSC7756

パジャマだからと手を抜かず、パンツには前ポケットも完備。
ウエストの紐でサイズだって思いのまま。

_DSC7757

勿論パーカーだってポケット付き。
有ると無いとでは利便性大違い。

_DSC7758

後ろはこんな感じ。
寒い時だってフードを被れば暖かい。

_DSC7761

そんでもって、こういうパジャマの利点!
パンツを外行き用に履き替えれば、「チョットコンビニに…」なんて感じでお気軽に外出できます。
組み合わせ次第では本格的なデートまで使えるかも?

_DSC7769

パンツはパンツで、
緩いトップスと合わせてくつろぎMAXのリラックスタイム~♪

_DSC7837

今回のパーカーは「寝る」ことも想定し裏地無しの薄くて楽な感じ。
その分縫製はしっかりと。

配布価格はだれがどう見ても”お得”な感じにしたくて、
頑張ってみました。

配布予定価格は上下セットの¥4000-

これはもちろんI・Doll West VOL.27から配布予定です。

週末アレやコレやとやりたいことあるけれど
結局お部屋でゴロゴロ まったり時間

くつろぎ過ぎな男 <しぃ>