こんばんわこんにちわ。

3週連続したイベントも終わった後、
休む間もなく台風やらなんやらでドッタバッタな日々を過ごしていました。
北海道では大きな地震もあり日本全国それぞれに大変な事ばかりだと思いますが、
皆様御無事でしょうか?

BarCodeは何とか無事でございますのでご安心を。

しかし何があろうとも月日は流れるものでして、
来る2018年9月16日吹上ホール 第1・2ファッション展示場にて開催
【Nagoya I・Doll VOL.26】にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「G11,12」です

暗い事ばかりで、気が滅入る昨今ですが、
明るい気持ちで秋を迎えれるように頑張ってまいります。
どうか皆様に明るい平穏が訪れますように。

というわけで今回は明るくなれるような新作を、
いつもより張り切って作って参りましたのでご紹介。

まずはお馴染みお写真から

でぇ~ん!!

_DSC7655

「リストレイントパンツ」です。

「拘束する」を意味するこのパンツ。
生地は綿地をメインに等間隔に空いた穴が何だか縛られているかの様な姿に。
色も黒ということで締まりのある細身効果を狙ってありますが、
スタイル的にはスリムストレートで意外な穿きやすさ。

_DSC7657

バックスタイルはこんな感じ。
今回はあえて複雑化や綿地ならでわのツッパリを無くすべく後ろポケットはありません。
その分縦に走るステッチが一段と脚線美を演出。

そんでもって最大の特徴は…

_DSC7656

横からの図。
一つ×2てリボン風に摘まんでありまして、まるで「リボンを穿く様な」そんなパンツ。
留めはサテン地で滑らかさと、質感の違いで満足度の高い一品。
名前は禍々しい感じですが合わせる上によっては可愛くも恰好良くもなる万能なアイテムですよ。

配布予定価格は¥3500-
Nagoya I・Doll VOL.26から配布予定です。

常識に縛られずワタシらしく

拘束時間は∞。終わりなき雑務に追われる男 <しぃ>