こんばんわこんにちわ。

先週は仙台でのHTドルパだったこともありましていつもより一日遅れる形になりましたが、
皆様お元気でしたでしょうか?
台風やら何だか目まぐるしい毎日ですが私は何とか元気ですよ

目が回ってる場合じゃなかった…。

来る2018年8月26日広島産業会館 西展示館にて開催
Hiroshima I・Doll Vol.1にBarCodeはディーラー参加します。
ブース番号は「B09,10」です

近畿や九州北部からもアクセスしやすいイベントになってますので、
よろしければ皆様と楽しいひとときを過ごしたいと思います。

ってなわけですので、
今回も折角のイベントに面白さをプラスするべくニューでヤングなアイテムをご用意。

気になる全貌を早速お写真から

ばいーん

_DSC7608

「オリーブミックスワンピース」です。

今までの商品化しなかったアイデアをまとめて一つのワンピースにしました。
生地は白ニットとストレッチのオリーブを使い少し地味目な色合い。
形は、パンツ型のワンピースでオフショルダーでパフスリーブで、
さらにホルターネックで胸元が開いてるという呪文の様な説明になる見た目がどう考えても個性的。

_DSC7609

バックスタイルはこんな感じ
後ろもやっぱり一筋縄ではいきません。
バッサリと開いた背中が前面のインパクトに負けない強さを持ってます。

パンツ部分はズレ防止も兼ねてちゃんと帯のある形に。
やっぱり便利も大事。

_DSC7612

今回のこのアイテムこの角度からが全てを現しているような気がします。
手を入れているポケット実は新設計の変わったシステムのモノ。
アイデアとしては以前からあったのですが、
「採算が全く取れないかも?」との事で今まで採用には至らなかったのですが、
折角なので新しいことにチャレンジするべく頑張ってみました。

配布予定価格は¥4500-
勿論Hiroshima I・Doll Vol.1から配布予定です。

考え続けてここまで来ました

嗜好がぐーるぐるな男 <しぃ>