こんばんわこんにちわ。

ほぼ毎日発生する台風とゲリラ豪雨が各地で発生しそろそろ夏の終わりを感じている
私しぃが、平成最後(予定)の夏を面白いお洋服でさり気なく演出するブログ。

お盆休みをしっかり満喫中のアナタも、ダラダラ過ごすアナタも、そもそもお盆休みがない方も、
皆様お元気でしょうか?

BarCodeは今年は何とか夏バテなく今日まで過ごせてます。
どれもこれも皆様のおかげだと思っています。

ありがてぇありがてぇ…


さてさてこんなお盆にブログを更新したのは訳ありまして、
来る2018年8月19日は仙台国際センター 展示棟にて開催の
ホームタウンドルパ仙台2 」が近づいて参りましたよ。

勿論BarCode はディーラー参加致しますよ。
ブースNo.「023-DD」にて皆様と楽しいパーティーを過ごせればと思います。

ってわけでして、今回もありますニューでヤングで面白いアイテム。
夏も残すところ後わずかにはなりますけど、折角太陽がギラギラ輝くいい時期。
お出かけしたくなる様なアイテムで皆様のサマーバケーションを陰ながら応援したい!

そんな思いをお写真に早速

ばっこーん!


_DSC7582

「ロップイヤースカート」です。
スカートには珍しくウエストに襟のある変わった形と不可思議な模様が特徴的なアイテム。
その折られた襟が耳みたいなのでこんなお名前。
黒の麻入りの生地で特徴的な柄のシルク地をまとめて、
煩くなりすぎないモダンな感じを演出してみました。
素材も相まってワンランク上の上品さを備えたスカートに。

_DSC7583

バックスタイルはこんな感じ
ほぼ単一柄の中に少し覗く黒がとってもおしゃれ。
さり気なく襟自体の長さを変えてウエストを意識してるのも何だかカワイイ。

_DSC7586

そんでもってこのスカートの見た目に大きく貢献する中空きのスタイル
麻のクシュっとした感じと合わせて何だか新しい感じ。
普段この丈のスカートだと拝むことのできない太ももがスポーティーな趣に見えます。

配布予定価格は¥3500-
ホームタウンドルパ仙台2 から配布予定です。

平成最後と言われてもパッとしないけど
気が付けば夕立後の夕日がとてもきれいになりました。

元号を跨ぐ予定の男<しぃ>