こんばんわこんにちわ。

出航間際のギリギリ感漂うなかではありますが一つアイテムをご紹介。

お写真

どかーん!

_DSC7519 

「ドレッシーインナー2」です。
皆様から大好評なコレが在庫切れになりましたので生地を少し変えての再登場です。
ドレスやワンピースなんかに使われるバストトップ部分を、
使いやすいインナーという形に仕上げたBarCode的定番アイテム。
元々はSDのユーザーさんのご意見を参考に被らないタイプのインナーなので、
髪型をセットした後でもお着換えできるうれしさ。

_DSC7520

今回チョーカーの部分はメイン生地と同じあずき色に、
ストラップをあえて合皮調のニットで艶感のある色合いを出してみました。

_DSC7521

バックスタイルはこんな感じの暑い時期にうれしいすっぽり開いたバックが良い感じ。
重ね着もしやすいので色々なアイテムと組み合わせて使っていきたいですね。

配布予定価格は¥1500-
Sapporo I・Doll VOL.2から配布予定です。

際どさも魅力の1つ

更なる魅力を磨きたい男 <しぃ>