こんばんわこんにちわ。

いよいよ出発前の最後のブログ更新ですよ~。
会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしながらラスト頑張っちゃいますよ。

来る7月1日(日)の第38回 Doll’s Myth.
20周年記念スペシャルドールショウ横濱2に向けたアイテム出来上がってまいりましたよ~。

ご挨拶は前回同様すっ飛ばして
まずはお写真から


_DSC7503

「オクトパスカートミニ」です。

赤いボタンが蛸の目みたいだったのでお名前を付けました。
BarCodeでは珍しいかなりミニ丈なスカート。
そして何より変わった形でインパクトのある感じ。
生地は透ける黒ストライプと白の薄い裏地なのに不思議と透けないんです。
裾には可愛らしくレースをあしらいました。

_DSC7505

後ろはこんな感じ。
前と変わらずボタンとテープで独特な感じ。
これだとお着換えしにくいので、

_DSC7506

サイドファスナーを採用。
コレで可愛く楽ちんに。

更にそれだけじゃ面白くもないんで、遊んでみましたこんな感じに。

_DSC7504

実はボタンは外せるのでお写真のようにクロスしたり、
前後ろで入れ替えて留めたり工夫次第で結構遊べます。

更にさらに今回は

_DSC7507

少量ながらMDD用もご用意しました。
勿論小さい以外はギミックなんかも全くDD用と同じでいい味出してますよ。

配布予定価格は¥3000-
7/1の第38回 Doll’s Myth.20周年記念スペシャルドールショウ横濱2から配布予定です。

蛸の様に自由自在に遊んじゃお

フラリ自由人 <しぃ>