こんばんわこんにちわ。

暑かったり、雨が多かったり、地震があったりで、
落ち着きの無い6月でしたが皆様如何お過ごしでしたか?

ウチはたいそうな被害もなく
BarCodeは何とか無事に過ごしております。

無事の報告のほかに、もう一つご案内。
来る2018年7月1日の

梅田スカイビル アウラホールにて開催 第38回 Doll’s Myth.
横浜 産貿ホールマリネリアにて開催 20周年記念スペシャルドールショウ横濱2

どちらにも参加いたしますよ。

第38回 Doll’s Myth.は今回壁側の一番奥 担当:工場長
20周年記念スペシャルドールショウ横濱2のブース番号は「D-21.22」担当:しぃ ですよ~。

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますの~。

てなわけで、今回持ってい行く軽めの定番アイテムたちを少し追加しましたので、ご紹介します。
まずはお写真を

ドドンパ

_DSC7487

「ウェスタンベリーショートパンツ オレンジ」です。
コレの色違い品で前回よりも裾の退色具合を再現するために軽く加工してみました。
ステッチのオレンジ糸のおかげかさっぱりとした夏っぽいショートデニムに仕上がりました。

_DSC7488

バックスタイルはこんな感じ。
ただ短いだけだと嫌味も出てしまいがちなので裾の丈は少し工夫を加えてあり、
飽きの来ないパンツとして人気でしたので、今回は夏に合わせた再生産をいたしました。

配布予定価格は¥2500-
7/1の第38回 Doll’s Myth.20周年記念スペシャルドールショウ横濱2
にて配布予定です。


そんでもってもう一個もついでにご紹介。

_DSC7491

「ベーシックパーカー」です。
名前通りのなんの捻りもない超無難系パーカーの登場。
今回のニットはいつもよりやや大きめの編み目でオールシーズン使える綿ニットを採用。
柄もシンプルにグレーのボーダーで一枚あれば何かと便利なアイテムにしました。

_DSC7492

バックスタイルはこんな感じ。
まさにシンプル is ベストな感じ。
必要最低限の要素をしっかり押さえつつ ただ丁寧に仕上げました。

_DSC7493

フードを被るとこんな感じ。
今回は少し大きめでふっくらした髪型でも被れるようにしてみました。


配布予定価格はコチラも¥2500-
これも7/1の第38回 Doll’s Myth.20周年記念スペシャルドールショウ横濱2から配布予定です。

気怠い暑さをを退治しに来た男 <しぃ>