こんばんわこんにちわ。

今回はかなり遅めの更新。
準備や製作がズレ込んでてややピンチなこの日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

6月になりお仕事お勉強が忙しい方もそうでない方も。

明日2018年6月3日(日)(11:30~16:00)
京セラドーム大阪スカイホール(ドーム外観の雲みたいに見えるところ)にて開催
I・Doll West VOL.26」にBarCodeはディーラー参加しますよ~。
ブース番号は「E01,02」でインフォメーションを過ぎた角地の場所です。
当日は皆様とお会いできるのを楽しみにしていますよ

さてさて、今回も短い準備期間ではありますが、
シッカリいいモノ作ってまいりましたのでご紹介させていただきますね。

まずは気になる全体像お写真から

どどどんぱ

_DSC7464

「サマーなワンピ ミント」です。
昨今のミント愛好家の方にもお勧めしたい淡いミントカラーの涼しげなワンピース。

_DSC7465

全体がとてもシンプルにまとまったアイテム。
使い勝手の良い軽い綿ニットを採用し肌触り等もばっちり。
バストの部分はゴムを使い伸縮することでしっかりフィット。

お着換え楽々に貢献する 前面ファスナー+ホルターのスナップでお着換えももっとお気軽に。

_DSC7466

バックスタイルはこんな感じ。
夏物ということで、少し肌の露出多め?
丁度バスト裏でクロスさせたテープで下着を隠しつつ大胆な肌露出を実現。
ヒップの飾りリボンで女性らしいボディーラインを強調。
スカート裾には同じ生地のギャザーレースで可愛らしく。

_DSC7467

一応お勧めとしては、DD M胸~DDdyですが、
試しにDD S胸にて着用してみました。
ホルターのおかげでずり落ちることなく着用できます。
ただ後ろのクロスしたテープが少し余るので、
下着を着用する等少し工夫があるとなおいいと思います。

配布予定価格は¥4500-
I・Doll West VOL.26から配布予定です。

チョコミントが苦手な男 <しぃ>