こんばんわこんにちわ。

そんでもって今日はもうおハローな時間ですね。
この「おハロー」って挨拶もともとズボラで寝坊が多かった私が、
朝も昼も使える挨拶にということで考案したモノだったりします。
学生時代素早くやや活舌を悪くして言うことで万能に使ってました。
皆様もよろしければお使い下されきっと役に立つはずですよ?

それはそうとそんな感じで「〇〇+△△=〇△」みたいな呼び方って意外と多いですよね。
というわけで、今回それっぽい感じのアイテム一つ作りました。
少し季節を先取りしていますが、今ご紹介しなくて何時紹介できるか!

勿論今でしょ! というわけでまずはお写真から

どろろん


_DSC7449

「モノキニBC」です。
モノ(単一の)ビキニ」と言った感じで、前はワンピース系なビキニの事らしいです。

_DSC7442

まずは前からはこんな感じ。
ボトムから伸びて首まで独特なフォルム。
今回は千鳥格子の2weyニットで珍しい生地をベースに、
白いテープ状の同じく2weyニットで纏めました。
上品な柄なのにオヘソや谷間を存分に魅せるデザインでオトナなセクシーを艶やかに表現。

_DSC7443

バックスタイルはバッサリザックリ、お背中をほぼ隠さない強気な感じ。
首周りにストラップがあるだけ。
前のイメージもさることながら後ろのインパクトはこれ以上不可能では?

この形になったのは何も目立ちたいだけじゃなくて、

_DSC7447

毎年恒例「サイズを気にしたくない」という思いがそこに残るだけ。
DDdy~DDSしかもS胸でも着れるようにと試作に試作を重ねました。
上の写真はDDSのS胸のモデル。
でもDDのM胸以上からの方が本来のセクシーさを生かせたりするのでお勧めだったりしますが…。

お着換えも簡単でボトムを履いてトップス部分を首の後ろで結ぶだけで、
誰でもお気軽に使える幸せ。

配布予定価格は¥3500-
ドールズインワンダーランド 大阪 27から配布予定です。

少し惜しい男 <しぃ>