こんばんわこんにちわ。

やや夏めいたそんな夜
今日も日中は湿度が多くおまけにネットリとした日差しで嫌な一日でしたね。
汗っかきな私なんかはには苦手な時期になってきた感じがいたします。

でも暑いってのは悪いだけじゃありません。
町行く人々もどことなく薄着や肌の露出が多くなってくる季節。

折角なんでそんなときにぴったりなアイテムを一つご紹介。
今回は皆さん待望の新作です。
気になりません?

まずはお写真から

どんどこどんどん

_DSC7418

「ダブルウエスト7分丈デニム」です。
略してダブルセブンとでもお呼びください。

実はコレ以前から企画こそしていたのですが作ったことのない新アイテムなんです。
有りそうでなかったアイテムの究極系ともいえるこのアイテム、
ブログの常連の皆様にとっては見た目は普通。

実は思う以上にややこしいんです。

何より「ダブルウエスト」ってどちらかというとクール系なアイテムに属していますし、
7分丈デニムはキレイめな感じで方向性が違うのでそもそも「組み合うのか?」
みたいなのがありましてなかなか手が進まなかったりしました。
ウエストが二つある分丈が下がってしまったり股下の一が大きく変わるので、
サンプルを作った際に穿く娘によって結構イメージが安定しなかったのも二の足を踏んだ理由です。

今回はスリムなスキニー系にこだわらず、少しゆったりとしたスタイルで作りました。
そうすることでどの子が着ても安定したシルエット感を実現。

_DSC7419

バックスタイルはこんな感じ
ポケットは結構ギリギリ上にして利便性をそのままに腰部分にチャームポイントを集中させながら、
ふくらはぎまでスラリとさせることでしっかりとしたメリハリを出しました。

_DSC7420

定番のパーカーと合わせるとこんな感じ。
あえて上部を隠してローライズ風にしました。
こうすることでかなりルーズな感じのストリート系に仕上げるもよし。

_DSC7421

可愛いブラウスと合わせて、少しお姉さん風もいいかも?
結構甘めなブラウスでもこの通り最適に抑え込みつつ
シンプルな7分もいいけどトップスに視線を向けたいときは断然コレ!
自然と目線を奪って離さないそんな一品です。

配布予定価格は¥3000-
ドールズインワンダーランド 大阪 27から配布予定です。

何時もの景色に少し新しい角度でまた面白くなる

変化に置いて行かれる男 <しぃ>