こんばんわこんにちわ。

そろそろ朝日も見える頃?
皆様おはようございます。
いつもの様に深夜の夜迷い人BarCodeしぃが、更新しております。
と言ってもただ寝るタイミングを見失っているだけだったりします。

ただダラダラとお話してもアレですので、
今回は前回に引き続きGW中に大好評だったアイテムの再生産をもう一つご紹介。

ただね、やっぱりそのまま再生産だとアレじゃないですか…

ドーン

_DSC7405

ドールショウの段階で完売した
「金魚鉢カットソー」です… が、少し雰囲気が違います。

何と今回

MDD版の小さなサイズを追加しました。
作る人(しぃ&工場長)の関係で解りやすく色を変えての追加です。

_DSC7409

実はコレ前回もさらりとご説明していた肩に伸びの良いニットを使っていまして、
コレのおかげで首回りどこを切らずとも着る事ができるカットソーだったりします。
勿論MDD用だからとその辺りを妥協せずパターンを工夫し、
できるだけそのままのスタイルにしました。
違いは丈と首周りの幅だけの最小限の変更となってます。

_DSC7411

なので後ろ姿もほぼほぼ変化なしに。
勿論DD用と同じく前後を同じにしてあるので、
前を探さずに着れるのもそのまま。

MDD用ばかりご紹介していますが勿論DD用も再生産していますので、
手に入れれなくて悔しい思いをした方にもチャンス到来であります。

配布予定価格は¥2000-
ドールズインワンダーランド 大阪 27から配布予定です。

熱意そのままにより良くなりました。

最近準備が遅い男 <しぃ>