こんばんわこんにちわ。

熱かったり寒かったり雨降ったり忙しい季節ですが皆様はいかがお過ごしですか?
GWの休みも終わりダレ気味な方もそうでない方も。

夏の準備はできていますか?
準備まだな方にとっておきの

来る2018年5月27日はまんだらけ グランドカオスで開催の
ドールズインワンダーランド 大阪 27」ですよ。
勿論BarCode はディーラー参加致しますよ。

入場無料でお得な感じですので、
難波や大阪日本橋で遊ぶついでなんかにお立ち寄りいただければ嬉しいです。

っというわけで今回も張り切っていきましょ アイテム紹介。
今回ご紹介するアイテムはコレ!
まずはお写真から

ババン

_DSC7391

「ダブルウェストホットパンツ2018」です。
さり気無く改良に改良を重ね今年のモデルができました。
今回の大きな違いは流行に合わせて変更したウエストの位置。
1枚目と2枚目のウエストの差を大きくしてよりダブルウエスト感UP。

_DSC7392

バックスタイルはこんな感じ
後ろ向いた時の方がより変更点に関してはわかりやすくなったかと思います。
実は小さな変更点で毎年少しずつバックポケットは小さくなってるのはご存知ですか?
毎年流行の形にするたびに見た目のバランスから小さくなっているんです。

「去年の持ってるから…」とお悩みの方々にもきっと満足いけるものになるように少量ながら

_DSC7395

変わった色抜きの加工もしてみました。
イメージとしてはファイアートライバルな感じの色抜きを裾から施しどことなくバイカ―なイメージに仕上げてみました。
その他にもユーズド加工なんかもあります。
勿論作りや仕様はそのまま、最高のアイテムだからこそ最高の加工を施す価値があると信じて。

配布予定価格は¥2500-
加工品は¥3500-
ドールズインワンダーランド 大阪 27から配布予定です。

毎年出会うたびきっと魅力的な初めましての君

これからアツくなる男 <しぃ>