こんばんわこんにちわ。

あれやこれやと準備に遅れが出て更新が遅くなりました。
何せ長く滞在するのでそれに伴った日用品が増えて大変な感じ。

皆様は旅の支度上手くできますか?
出来る人も、苦手な人も。

改めて今年のGWを盛り上げる?アイテムが準備出来上がりましたのでご紹介しようと思いますよ~♪
まずはお写真から。

バンバン!

_DSC7347

「金魚鉢カットソー」です。
独特なボーダー柄で可愛いらしいフリルの半袖が、初夏に向けた装い。
肩には伸びのよいニットをあてがい、活動的なシーンにもピッタリ。

_DSC7350

バックスタイルはこんな感じ。
実は今回前と後ろでの違いを無くしお着替えのしやすさを最重要化してみました。
前を探すのって案外手間じゃないですか?
コレから暑いシーズン「パッと着てパッと楽しむ」方がいいですよね。

_DSC7348

お写真のように胸元が角になっていてネックレスやチョーカー等と相性が良く、
それでいて派手過ぎず使い勝手のよい一品となっています。

配布予定価格は¥2000-
5/4「ドールショウ53初夏 浅草
5/5「ドールズ・パーティー39 」から配布予定です。

今年も暑くなりそうな
でも少しだけそれを期待している

最近準備が遅い男 <しぃ>