こんばんわこんにちわ。

4月ももう終わり!?なこの日この頃。

うまくいけば昨日から連休に突入な方もいらっしゃったり?
「いやいや、そんなの夢物語だよ」と仕事に打ち込んでいらっしゃる皆様も、

そんな皆様が待ちに待った(?)GWですよ。

BarCodeは今年も東京
だってだって

5/4「ドールショウ53初夏 浅草」 (都立産業貿易センター台東館5.6.7)
5/5「ドールズ・パーティー39 」 (東京ビッグサイト 東1・2ホール)
共にBarCodeはディーラー参加しちゃいます!

今回ブース番号は、
ドールショウ「6E-29.30
ドールズパーティ「075-DD」 
となっております。
GWお忙しいとは思いますが、是非×2遊びに来てくださいね。

というわけで、今回もスケジュールギリギリになっちゃいましたけど、
新しいアイテムが出来上がってまいりましたのでご紹介していきたく思います。

まずはこんなアイテム作っちゃいました。

お写真ババ~ン♪

_DSC7316

「サロペットデニムスカート」です。
ザックリ言うと肩ひもが付いたデニムのスカートと言ったところ。
昨年から密かに好評だった「ガーデンデニムスカート」のおかげで作ったニューフェイス。

そのまま再生産するのもアリですがどうせなら新しく面白いアイテムをということで作りました。

_DSC7318

今回はいつも以上にプリーツを沢山入れたガーリーなアイテムにしてみました。
プリーツの下からほのかに覗くレースもまた可愛い感じに。
エプロン部分はダブルコートをイメージした金具で、
可愛さの中にもどこか品のある印象を与えてくれます。

_DSC7319

バックスタイルはこんな感じ
今回はサロペット型という兼ね合いで後ろファスナーにしてあります。
肩ひもがズレない様にできるだけ中央に寄せた形にして不要な金具を無くしたスタイル。
しかしこれだとサイズやお着換えの煩わしさなどが付きまといます。

と、いうことで

_DSC7321

前面に工夫をしてこんな感じのスナップ止めで対応。
おかげで紐をクロスさせて短くしたり、
あえて肩ひもをずらしたラフな感じにもできるようにしました。

そして何よりお着換えもまるで普通のスカートの様な楽々お着換えで手間いらず。
スナップも耐久度を重視し目立たない範囲で一番大きく強いモノを使いました。

配布予定価格は¥4500-

5/4「ドールショウ53初夏 浅草
5/5「ドールズ・パーティー39 」から配布予定です。

長いお休みを楽しもう 新しいお洋服と共に

外出の専門家 <しぃ>